
Ra.kiraki..

かわいいを探す日々

NEWS LIVE TOUR 2015 white 6/14 東京ドームオーラス

NEWS コンサート レポ 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 手越祐也 現場感想・レポ

f:id:imochan54:20150614213313j:image

3月の名古屋から始まったNEWSのコンサートもあっという間にオーラスの日を迎えましたー><3ヶ月あっという間だったな〜。ツアーファイナルもたのしかったーーー!!! 

 

 

 

公演前に、カメラ入るアナウンスあり。

 

 ・MR. WHITE

安定の両手挙げてオラオラで登場のてごちゃん。

まっすーも終始ニコニコでした♡

特効のタイミング、イントロのちょっと後とアウトロ前じゃなくて、曲の結構真ん中の方だった〜

今回はシゲ干されがち(´・_・`)モニター見えにゃい


・ONE

お衣装ステージ上で着てるんだね!オーラスにして初めて知った事実!(笑)

ラップ終わりのまっすーいい笑顔すぎて、いい笑顔大賞あげちゃう

てごちゃんもこいこいしてチュッ!絶好調!


・恋のABO

まっすー「加藤のおしりをドーン!」

こやてご劇場はやっぱりおしりをちょんちょんするてごちゃんけえちゃん。→ギュッてしてイチャイチャ!ちゅーしそうな勢いでイチャイチャしてた!

この曲だったと思うんだけど、歌いながらグイグイカメラに近づいてくるますださんがご機嫌でご機嫌で…

 

・NYARO

三番目の彼女は4人で仲良く探して、まっすーパートになったらまっすー離脱でこやしげてご密着でキョロキョロ!

「こっち向いてちょーだい」でバッ!てまっすー見るくだりかわいすぎて…(泣)

そのあとはコサックダンスみたいなステップでぴょんぴょん花道突き進むまっすーもかわいい。♡作るときニコニコニコニコしてるますださんもかわいい。

「背中に脳内クラクラしてる」で頭押さえてクラクラするコヤシゲ!!!

こやますが手繋ぎプレイ(←?)よりもずっと前から横並びして手繋いで歩いてる

最後の決めポーズ、こやますダブルピース、シゲアキはこのポーズ(正面向いてる)

f:id:imochan54:20150615001740j:image


~挨拶~

本日も、てごちゃんの東京ドーム!ツアーラストだぞ!エネルギー使い果たしに来たんだよねー?俺らとデートしに来てくれたんですよねー?俺らラブラ ブでは負けないけど盛り上がってくれますかー?油断してたら倒れちゃうよ!みんなのダーリンのNEWSでーす!的な濃厚な愛情表現でスタート。シャウトの 嵐。

手越「まずはNEWSのリーダー、小山慶一郎!けいちゃーん!」

小山「ご紹介に預かりました、みんなのダーリンけーちゃんだよぉ♡平日キャスター週末アイドル小山慶一郎です!♡今日は週末なのでアイドルで行くぞー!♡♡♡」アイドルだから♡飛ばしまくり~~~うわーい

そのあとは初日と同じ定型文だたw「みなさんをしあわせにすることを誓います!嫌なこと忘れて明日のパワー貯めるぞー!」了解♡

次はまっすー!

増 田「東京ドーーム!!(笑顔)今日はほんとにね…僕らを東京ドームに連れてきてくれてありがとうございます(しみじみ)夢の場所に連れてきてもらってるか ら、みんなの夢が叶うようにパワー送ります。いっぱい歌って、いっぱい踊って、みんなのこと笑顔にします!」まっすー東京ドームに立たせると優しさにじみ 出ちゃう><♡

・衣装もチェックしてください~って言ってる時に、着てる衣装の裾持ってひらひらカメラにアピールするプリンセス慶一郎さん♡ひらひらのさせ方が、もうこんなん。

f:id:imochan54:20150616125251j:plain

シンデレラもびっくりしちゃうかわいさ♡♡♡

・シゲ―!でシゲ登場

小山「ナイスすね毛!」すね毛にまでイイネ!送り出したぞ~~~嫁~~♡

そしたらシゲアキ左足高らかに挙げて愛マタみたいなポーズとる┏(*∵)┛☆嫁が嫁なら旦那も旦那だった

シゲは今日も白熱してるか聞いて、アリーナ!スタンド!一番後ろ!って煽ってくる。

シゲ「見えてるよ!遠くても関係ねえよ!盛り上がっていこうぜ!!距離じゃねーよ!」お、男前!!!!!(泣)

サングラス!はずせ!男子!3回くらい煽って、手越!!

手越「ヒエエエエエエエイ!!」つってセンターやってきてあっちこっちに俺やで☆ってやるのきゃわ

手越「ちょっとラストで正気でいれるかわかんないんですがどうですかー!?」どうですかとは‥?

(´・ш・) <テンション上がりすぎて、さっきのWhiteの衣装の下、チャック開いてたけど問題ナーイツ!見えてなかったから問題ナーイツ!!(チャラ)

シゲ「今日はいつもより多めにネジをはずしております‥」

手越「ありがとうございますネジは水道橋の駅に置いてまいりましたありがとうございます(キリッ)」そっか( ´ー`)

今日でツアー終わっちゃうからみんなの愛を貯金したいんだ~とかいいながら変な動きしだす。みんなの愛がないとさみしくて毎晩抱き枕抱いて泣いちゃうらしい。よかった抱き枕で‥(死)

小山「すいません、正気にさせますからもう少しおつきあい下さい…」

 

名前呼んでー!でしげこやてごの順で呼ぶ。シゲ〜って呼んだら右手で目の横ピースでウインクして舌ぺろって出してるんだけど、どう見てもブサイクwwかわいいw

慶ちゃんもシゲと同じポーズでウインク!からの照れ。慶ちゃんはものっそいかわいいんだけどな〜シゲなんでだろうな〜〜(笑)

てごちゃんは「オレのファンじゃなくても今日はゆうやって呼んで!」とのこと。呼ばれたあと、ちゅーの乱れ撃ち!

手越「最高のハニーを持ったわ~」テゴペロ

シゲ「今日はハニーなんですね???」

 

このあとまっすー呼ぶんだけど、拗ねてるテイでも怒ってるテイでもなく、新しい設定繰り出すてごちゃんいたんだけどなんだったっけかな~(ノω・、) 淋しがってるだったっけ…早くDVDを…まっすー呼んだら、誰かと話してる(テイ?)でしゃべってゲラゲラ笑う

小山「誰としゃべってんの〜?」

ハッピーターン宣伝しながらひとつ取り出してパクパク!そのあとも誰かとしゃべってはゲラゲラしながら文字書く!

その時「かわいいな〜」とか「奥二重が輝いてる〜(これは自分の妄想かもw)」とかいう慶ちゃん。

 

・weeeek

リ`▽´ノリ<いきまーす!あったよ〜〜!

・恋祭り


・バタフライ

相変わらずのペンライト指導ますださん。曲に合わせてゆっくり上下に振る。時々小刻み→サビに入ったらやっぱり腕ちぎれそうなくらいブンブン振る→ゆっくり振るを繰り返して(左右にも振ってたっけか…?)満足して終わると疲労してるまっすーwwwこれに気づいて観察してて初めてだよこんな疲れてるのww

リフター下がってみんなに拍手してた〜!

・フルスイング

やっぱりシゲアキのトロッコに乗るタイミングがみんな移動しはじめるタイミングでした!

まっすーは最後までフルスイング!


・ロメオ2015(小山ソロ)
・ESCORT(加藤ソロ)


・KAGUYA

まっすーさんの頭にヘッドバンド〜(泣)文字書いてあるバージョンのやつ!カメラ入ってるのになぁ…って軽くがっかりしたけどモーマンタイ。

炎の特効があった!昨日からあった!忘れてた!


チャンカパーナ

WORLD QUEST-Remix ver-


・さくらガール

まっすーの仕込み「ありがとう(ありがが上、下にとう)」

最後の最後でカメラ見るの忘れるてごちゃん。シゲは最後までWピースくしゃ笑顔で乗り切ったね!!

 

・Weather NEWS

てごちゃん、ポーポーだっけ?テイテイだっけ?(久々〜!って思ったからポーが有力)とりあえずポーかテイか連呼して「さぁ手を挙げて〜」

センステの段差で足を踏み外すシゲアキ!!おっちょこちょい!

本日も順調にフードをかぶせていく小山さん。今日はシゲ→てごちゃん→まっすーの順で。まっすーのフードかぶせるとき、歌唱中だったからそろりそろりとかぶせるのきゃわわでした♡フードが落ちたらまたかぶり直すまっすー!てごちゃんが取って、まっすーが取って、シゲが取る。しばらくかぶり続ける慶ちゃん♡

「追い風じゃなくたって〜」で風に飛ばされて後ろによろけるジェスチャーのまっすー。それ向かい風では…?(笑)

シゲラップの時Jr.くんたちがすんごいよいしょ…?盛り上げてくれるの。シゲめっちゃ嬉しそうだった…よかったね…

今回もWポーズで投げチューしてくれるシゲたん。

~MC~

今日も小山さんの「MのCやりますのでね…」を遮る増田さんの「起立~」でスタート

小山「あっ、どうぞ。増田さんのお時間です」

増田「起立ー、気を付けー、礼ー、着席ー、今日の授業は…リ`▽´ノリ」ヘラヘラして黙り込む

シゲ「なにもないんかーい!入口つまんないタイプか!」

増田「誰が入口出口じゃ!」

瞬時にこれはネタだと察知して「自己紹介してもらってもいいですか?」って小山さん

リ`▽´ノリ<…入口出口ますだでーす☆‥普段スベってる奴のやつやってどうすんだよ!

ますださん、ドイヒー

 

・今日でツアーも最後だね、ここまで歌った曲もしばらくは歌わないんだね。淋しいねって話になって、「終わりはスタートだから!この先もみんなも忙しいぞ~!」と小山さん。

小山「よく考えたら、1月シングル出して、2月にアルバム出して、3~6月ツアーやって、チュムチュムも出るし、NEWS上半期充実してたね~!これは7月もなにか…」

増田「7月は僕の誕生日がありますから!」

シゲ「僕の誕生日もあります!」

まっすーが7月じゅう…とかなんか考え事してて、シゲは自分のことだと思ったんだろうね?「オレのこと10代だって思ってたの?!w」だってさ。自意識が過剰\(^o^)/

なんのこっちゃらわかってないまっすーは、それをスルーしてこやてご指さしながら「二人も7月に2人も誕生日のメンバーがいて、テンション上がるでしょ?♡」かみ合わないシゲマス…

小山「手越どう?7月テンション上がる?」

手越「うーん、まあ若干梅雨だしな~~~!(テキトー)」

「「明けてるわ!!」」としげます

・今日はカメラが多いですね、みなさんもうお気づきかもしれませんが!とシゲ

小山「大体わかるでしょ?」

増田「まさか手越がプライベートでカメラ入れるとは!やっぱスターだわ!!」

手越「だろぉ~!?(ドヤァ)」テゴマスってば…

それダビングしてくれ!ってやんや言ってたら

(´・ш・) <いいよ、ハイビジョンでやってやるよ!4Kでやってやる!お前ら毛穴に気をつけろよ~~~(ドヤ)

このてごちゃん、完全ヘルメットおじさんブラックだったw

f:id:imochan54:20150617120512j:plain

(∵)<4KのKは毛穴のKなの!?!!?

小山「4毛穴www」

 

・取材のカメラもたくさん入ってるし、コンサート前には記者会見させてもらいました。たくさんの方に来ていただきました、とコヤシゲ

シゲ「そこでね?ひとつ面白いことありましたよね~?(てごちゃん見てニヤニヤ)」

この時に、慶ちゃんがてごちゃんにマイク通さずに何か言ってて、それ聞いたてごちゃん駄々っ子みたいにヤダヤダしてたんだけど、その図が完全にお兄ちゃんと妹だった…てごちゃんは性別を軽く超えてくるから気をつけろ‥!

・記者会見で記者さんにチュムチュムってなんですか?って聞かれて、インド語でチュムはキスっていう意味ってことを返したら、じゃあNEWSのメンバーどなたかキス顔してもらえますかって無茶ブリをされたそうで。

小山「こういうアイドル要素を求められたら手越だから!」

シゲ「手越さんなら、こういうのサラッとやると思うじゃないですか!でも少人数の前だと恥じらうの!」

・早くやれよ~って雰囲気なのになかなかやろうとしないから、「じゃあ、俺がやるよ‥」「いや、俺が」「俺がやる」つってダチョウさん始めるこやますしげw

手越「じゃあ俺が…」

3人「「「どうぞどうぞ」」」

手越「ふざけんなよ~~~><」

・といったものの、照れが生じて全然やろうとしないてごちゃん。ガチ照れすぎてこっちまで照れそうな勢い。

小山「手越の恥ずかしくなるラインが全然わかんないんだけど!」

手越「自発的にやるならいいんだけど、ガンガン来られると恥ずかしいの><」

シゲ「さっきまでハニー♡とか言ってたやつがww」

ずっとモジモジしてるてごちゃんに痺れを切らした小山さん、「座れ」と指示。小山さん真っ黒だったヒィ~

手越「えっ?す、わ、れ‥?」

小山「俺たち上から見てやりたい」

つって、センターに座らせててごちゃんを囲む3人。

・モニターもてごちゃんのキス顔のために4枚全部てごちゃんの顔を映す

増田「4Tだ!ww」(訳:4つのモニターに4つの手越)

すかさずそこにフレームインして4K(´-」-`)♡っていう小山さんww

シゲ「(フレームイン)4S!」

楽しそうに遊ぶコヤシゲの後ろで、お尻向けてリ`▽´ノリ4ケツ!ってやってるまっすー。がしかし、モニターに映らずww

増田「なんで俺だけ映さねえんだよ!!!(怒)」

俺やったのに映ってねえよ!!って激怒してるまっすーに、「スイッチングの人がケツはないって思ったんだよ」ってフォローするも、「スイッチング!!(怒)」って怒り続けるますださま。

シゲ「スイッチングwwww」

小山「MCでスイッチング!ってなかなか言わないよねw」

・話は戻って、改めててごちゃんのキス顔披露のお時間です。

よし、やるぞ!ってカメラ見るんだけど、恥ずかしがってポフ顔するを2・3回繰り返して、決意していざキス顔披露♡そしたら、

シゲ「手越ってキスする時、目瞑るんだぁ~♡」

小山「顔も傾けてねえ~♡」

増田「したあとちょっと照れるんだねえ~♡」

(´///ш///)

やんやいう兄ちゃんたちと照れまくる弟の図、ぐぅかわだった><♡♡

そしたら「アンコール!アンコール!」っていつもやられっぱなしの小山さんの攻撃!!

3人「「「アンコール!チュームチュム!チュームチュム!」」」

増田「おい、そろそろ俺を映せよ!さっきから全然映ってねえよ!(キレ)」

・俺も抜かれてないけど、言っとくけどシゲも映ってないからね、さっきから手越小山手越小山だからな!って文句たれ蔵貴久さん。

シゲ「シゲも映せよ~~~~~」って言って映ったらすんごいかわいい笑顔がコンニチワ♡

・そんなこと(キス顔)はこちらはできませんって言う小山さんに「じゃあやったらいいんじゃないですか?」っていうシゲ、!!!な小山さんw

手越「まあそうでしょうねぇ!高いところから飛べなかった男ですからねぇ!オレは飛びましたよ!イッテQで220mのダムから飛んだのにこの人は飛べないの!小山さんチキったな~~~!」てごちゃんの反撃キターー(゚∀゚)!!

・はじめまして旅でまっすーはせいじさんと、小山さんはダイゴさん‥WISHじゃない方って言ったばっかりなのに、ロックステップしながら「飛んじゃいなよ」っていう手越さんw

f:id:imochan54:20150617132214j:plain

↑これですね。

ロックステップ踏みながら伸ばしてある左手で押しだされて飛ぶんでしょwって言いながら押し出すジェスチャーする小山さんwww左手は誰かを突き落すために伸ばしてあんのかよwwww

・ダイゴさんと旅したのは小山さんの本性を暴くためで、暴くためには恐怖を感じる場所に連れて行くのがいいってことで高いところに連れて行かれた。そんな小山さんは高所恐怖症

シゲ「ライブで上がっていくやつあるじゃん?(リフター)それ怖くないの?」

小山「オレは一回も手すりから手を放していない」

シゲ「LIVELIVELIVEの時の気球も怖かった?」

小山「打ち合わせの時から大反対だった!!!」食い気味に回答する慶ちゃんw

・気球は、下でヒモ持ってくれてる人がいて、その人が手離したらドームの天井まで行っちゃうよね~って手離して天井につくっていうジェスチャーするまっすーがかわいかった♡

・小山さんと同じく高所恐怖症なてごちゃん。どうやって克服したのかって話

手越「妄想する。空飛んだら楽しいだろうな~鳥ってこんなに気持ちいいんだ~♡よ~しいける!セイ!ポッ!て感じ~」よくわかんないけどすごいね~♡

メンタル鍛えたほうがいいっててごちゃんと、キス顔してしてもらおう!ってキスやらせたがるシゲアキww

手越「やれよリーダー!バンジー飛ばなかったんだからー!」

・カメラで抜かないでいいよ!ってまっすーさん。せめて4Kにしてほしい小山さん。モニターが4つすべて小山さんに切り替わるんだけど、「手越の時より薄い!」とかいうますださんww

シゲ「お目目開いてる?」おめめ!!

目まんまるに見開いた後、頭ぐしゃぐしゃにして悩む小山さん。きゃわ

手越「こういう時、ファンの人たちはおちゃらけ求めてないからね」さすがよくわかってる

・シチュエーションはどうしようか、ってノリノリのシゲと「ごめんなさ~い><(泣)」勘弁してくださいな小山さんw

それを完全にシカトして、バンジーの後に~‥ってシチュエーション考えてる横から

リ`▽´ノリ<バンバンジーを作ってる女の子がいて~!

とか言い出す。バンジーにかけてバンバンジーかぁ。.・.*☆゚ますだくんってば天才っ。.・.*☆゚

シゲ「鶏胸肉を茹でる子に?」

増田「その姿見てて、いいなって♡‥じゃあシゲがその女の子やりなよ

なんでだよ!!(照)ってがっくりするシゲ。でもシゲアキまんざらでもなさそうな顔、してたゾッ♡シゲまで巻き込む増田さん、勝訴!!!!天才!はなまるあげちゃう!!こやます嬉しそうにハイタッチ\(^o^)/

やれよー!ってやんや言われて迷いがあるシゲみて

リ`▽´ノリ<じゃあオレ、バンバンジーやりまーす☆

つって真ん中にやってきて身体丸めてバンバンジーを体現。髪の毛上の方と中の方で色が違うから、だんだんバンバンジーに見えてくるシュールさ…(赤髪の部分がきゅうり・黒い部分が鶏肉…黙ります)

鶏肉の話したり、茹で方の話したりしてる3人

そしたら、「じゃあオレ、音やる!」っていうてごちゃんww音とは?ww

シゲ「バンバンジーの音ってそもそもなに?!」

小山「オレはどこにキスすんの?シゲ?」 天然が爆発だぁ!

増田「カメラだよwシゲにしてるとこなんて見たくねえよww」

・てな前振りしつつ、いざ本番へ

「けーちゃんけーちゃん!今日は疲れてるだろうからバンバンジー作ったよ!ヘルシーだし!」っていうシゲ子を後ろからギュッと抱きしめる風の小山さん。「ありがとう」でカメラに向かってちゅっ!

いちゃついてるコヤシゲの足元にバンバンジー増田がいて、左の方でライザップのボイパしてるてごちゃんwwwカオスなMCww会場中が爆笑だったww

起き上がったバンバンジーが一言「ちょっとバンバンジーにも触れろや!!(怒)」このバンバンジーこわい><

・ライザップの音やってるてごちゃんに「それライザップだろ!」ってツッコむコヤシゲ

手越「これしか思いつかなかったーww」

・コヤザップやって!コヤザップ!って言われ、コヤザップやらされる小山さん「コヤザップってなんだよ!!」

コヤザップやってる時、モニター通常に戻っちゃって、私の席から小山さんモニター干されててあんまりよく見えなかったんだけど、ちょこっと見えた小山さんの 顔がすっごい疲れてた(BEFOREの顔だろうね)ってのと、衣装をペロっとめくっておなかがAFTERになってたのが少し見えたのを覚えてる。どうかここDVDに収めてくれますように‥

・弟たちにバカにされてちょっとだけ恨むよっていう小山さんに「これがDVDになるかもしれないよ!」っててごちゃん

シゲ「そしたら、お前のキス顔も入るんだからね?」

増田「さっきまでの全部カットしても、俺のバンバンジーは入れてください!!俺いいとこ全然なかったから!!!」わらう

シゲ「そんなこというと、キス顔やらせちゃうよ???」増田のターン(゚∀゚)!シゲよくやった!!!!

・さっきの威勢はどこへやら、だんまり決め込むますださん。そしたらまた「シゲ!俺がやる!」「いや、俺が!」「そこはごめんなさい俺が」ってダチョウさん再び‥しかし、乗ってこないますださん…へぇ。みたいな顔してる(-_-)

会場にもやりたい人ー?って手挙げさせるシゲwwそれでも手挙げようとしないからますださんが、ぱらぱら手下ろす客。もっかい、俺がやる俺がやるやってみんな上げろ上げろ!ってあげてようやく決心ついたのか「‥いや俺が…」って手挙げて会場全体から「どうぞどうぞ」もらう増田さんww

・5万5千人のどうぞどうぞ面白い~ギネス載るんじゃない?ギネスの人呼べばよかったなー!っててごしげw

増田「人のネタでギネスって!!」

・増田さんのキッスシチュエーションを考えよう。

言わずもがな彼女役に手越さん指名するしげたん。なんでだよ!って照れるてごちゃんまで含めて優秀。「オレはソファ役‥あ、座るのまっすーかぁ(悩)」って自分で墓穴掘るシゲ、「オレ、飼ってるネコやる。すげえまっすーが好きなネコ!」な慶ちゃんでいざ実演。

四つんばいシゲアキの上に容赦なく座るコヤテゴ。(頭の方にてご、お尻の方にコヤです)

手越「もう~タカ遅いね~ダーリン早く帰ってこないかな~」タカ呼び><♡

小山「にゃーにゃー」

そこにダーリン帰ってきます「ガチャ、ただいま~」「ダーリンおかえり♡」

まず猫に構う増田さん。小山さんを仰向けに寝かしておなかこちょこちょしたりするんだけど、その姿は猫と戯れてるようだったwそして足持って後転させる増田さんww

一通りけえちゃんネコと戯れて、ソファにどかっと座る。シゲ重い><!って感じww

てごちゃんのことギュッて抱き寄せて、そのままカメラじゃなくててごちゃんにエアちゅー!会場ギャアアアアアア

ガッ!っててごちゃんに行った増田さん相当オスだった‥てごちゃん必死に逃げようとしてたけど、全然勝てないの。

シゲソファしながら下からこっそり見てたからねww

しかし、まっすー後ろ向いちゃって、それじゃカメラに映ってないよと小山さん。そしたら後ろ向いて「こっち向いてやればいいじゃん」と、てごちゃんファンの気持ちわかってる!発動でTAKE2やることに

(∵)<早くしてぇ~~~~?!

シゲアキ心からの叫びw

また同じように強く抱き寄せてチューするんだけど、ますださんの顔がとんでもなく気持ち悪いwwwふへへへって顔でてごちゃんに迫ってて気持ち悪いし怖いし、やばい

増田「だって、手越が逃げるから~」

・無事実演終わって、「ソファの加藤さんオールアップでーす!」って拍手するまっすーw

シゲ「ありがとうございました!いつか主演張れるように頑張ります!」w

小山「え?ソファーの?」wwww

・ここでシゲアキてごちゃんのピアス拾ったようで、「手越、今はしゃいだからピアス取れてんぞ」って手渡す。「ありがとぉ♡(甘ったるい声)」このやりとりがかわいくてだな…!

・東京ドームのMCは真面目になりがちだけど、今日は今まで通りにやったな!って満足げなてごちゃんw

小山「俺は何かを失った気がするよ‥」

シゲ「オレは単純に体力を失った」

小山「うまいね!!!さすが先生だねー!」よいしょ一郎さんコンニチワ♡

増田「本とか書いたらいいんじゃない?」

どういう本?ってシゲが聞いたら、「傘をもたない蟻たちは、とかどう?」「中身は短編小説がいいですかね~?」「それはどんな話?」「エロいやつ」ってやんやいうこやます(※エロいっていうのは100%増田さんです)

シゲ「人の文学をエロいとかいうな!」

小山「あれ、どんなジャンルの本?」

増田「エロ本です」アウト―♡

・この公演には角川出版チームも来てるんだからエロとかいうのやめろよ!ってシゲがいったら、こやます二人整列してごめんなさいする。そして今度は「どうぞよろしくお願いします」ってもう一回深々とおじぎする。かわいい

後半に行こうってことで、増田さんのラスト起立、気を付け、礼、お願いします~

オーラスの朝解禁された、NEWSな2人の告知して(秋葉原楽しいby小山、ハードなロケ行ったからお楽しみにbyシゲ)、あれこれよろしくお願いします言って、最後に「手越も元気に頑張ります」ってシゲからありがたいお言葉もらってオーラスのMCも無事に終了~

そのあと勿忘草にいくための増田さんの説明が、「色んなカップリング出させてもらって〜あ、カップリングじゃねえや、シングル(笑)」と、最後にしてどうしてそこ間違えた?な感じで「カップリングがメインなんですか?メインは何?」って慶ちゃんにつっこまれてたおりました〜


・勿忘草


・あなた(手越ソロ)

わたしが入った公演の中で過去最高に素晴らしかった。鳥肌立ちっぱなし。てごちゃんのソロを生で8回も見れて本当によかった。


・Sky Beautiful(増田ソロ)
・Black Jack-Inter-


・BYAKUYA

つい、今日も帽子かぶってますようにって心の中で祈ってたら、女優帽+丸型のサングラスキターーー!勝訴ーーー!!!(泣)(泣)予想の遥か上を行くまっすー愛してる♡(泣)

慶ちゃんのサングラスも健在で、しかもヘアセットがばっちりだし、シゲも安定のツーブロ(泣)早くDVDください…

・SuperSONIC

まっすー帽子脱いだけどサングラス有。最後の方でモニター4分割してそれぞれの顔映してくれて見やすかった!初日もあった?なかった気がする。

おかげで、シゲの舌なめずりからの投げチュー観れたから!!モニター抱きたいくらいいい仕事してた!!!

・SNOW EXPRESS

サングラスたたんで左手で持って歌って歌い終わったらシャツにかける!!

やっぱりアメイジングキッスでキッスしてくるからーー小山さんヒィヒィ


Winter Moon
・NEWSニッポン


・希望Yell

「幾千の星の夜を越えて」を「幾千の夜の星を越えて」って歌ったまっすーがあちゃーって顔したの見逃すわけがないです!!


・サヤエンドウ

フロート降りてメインステに向かう花道でお水飲んでペットボトル投げ捨てる小山さんが超オトコで、ハッ!とした…


ポコポンペコーリャ

小山「置くもの置いてね〜置きたくない気持ちはわかるけど協力してくれたらうれしい」

増田「マイクを一回置いて〜」

それはダメだっつって、これからは手越の指示に従って〜っていったら

(´・ш・)<ご紹介にあずかりました、手越祐也です☆

って自己紹介始めるw自由かww

そこはさくっと言ってくれって懇願する小山さんの横で、増田「マイクを一回置いて〜」しつこいww

ドームで手拍子合わせるの難しいけど、気持ちだから!って拳で胸叩くてごちゃんwまあ、真似するよねリーダーも。

最後だし、記者さんも手が空いてるスタッフさんも一緒にクラップしてほしいってどんな境遇の人にも楽しんでほしいてごちゃん。やさしい。

こっちで合わせるから!心で手拍子してくれ!っつって歌いだす

(∵)<おなかのカリスマはつとうじょう〜〜〜〜〜〜

増田「加藤先生初登場です!!東京ドームでいつもより長くのばしておりまーす!」

「長い帽子の中からカルボナーラ」でしげます横にピョコっとやってくるこやてご!(左からてごしげますこや)4人並んでモニターうつっててニコニコだったぁ!

手拍子の叩き方が変わったタイミングで、「手拍子かわってるよ〜!」って笑顔で正しい手拍子に導いてくれる小山さん天使。.・.*☆゚

大サビ前「ハァ〜イヤササ!ハッハッイヤササ!」いうこやてご。テンション高くなったてごちゃんは、いつも慶ちゃんが言うストップ!を奪い取るww

大サビまっすーはノーマルだった

シゲは初日と変わらずキューブの縁に座って足プラプラ、まっすーは立て膝したりおひざしたり。慶ちゃんは寝るか寝ないか迷ってた(笑)てごちゃんはずっと立ちっぱで今日は誰一人ゴロゴロしないの〜。残念( ´・з・` )

・4+FAN

Wトロッコで、センステ後方アリーナの真ん中の端っこを通る。

(∵)<僕らファンタスティック!!

僕らがファンタスティックなことはよーく伝わった。

・SEVEN COLORS

オッオオーオ見納めと思うとさみしー><

文字書くとき、慶ちゃんの後ろで顔をタオルでゴシゴシしてるまっすーがハム太郎に見えちゃって…くしくしの時のハム太郎

慶ちゃん、文字書いて軽く投げチューしたらてごちゃんに後ろからタオルでガッ!ってやられて目隠しされた状態で後ろに引っ張られてゴローン(笑)

まっすーはカメラにぐんぐん近づいてきて文字書いてちゅっ!

シゲも文字書いてちゅ!

てごちゃん文字書く前に、自分のタオルで消えて出てくるんだけど、出てくる度に変顔してくるww最後の最後まで何するかわかんないてごちゃんサイコーにエンターテイナーw変顔3回くらいやって、ガタガタのo書いてちゅ!

はけるまでこやますが踊り狂うんだけど、まっすーのダンスが超イケなの!おしゃれクネクネ(ボキャ貧)慶ちゃんはにゃろっぽかった!

今回もてごちゃんの投げチュー乱れ打ちからとびきりの笑顔で終了!


【アンコール】

しげちゃポンパ〜♡


White Love Story

慶ちゃん、ステージに戻ってきてそそくさとてごちゃんの横に座って、まっすーを間に入れまい!みたいな感じで2人顔見合わせてやってたように感じたんだけど、どうだろう?結局こやてごの間に身体ねじ込んで満足げなますださんいたけどwけえちゃんとてごちゃんの間に入れてよかったね♡

センステでシゲがまっすーの肩に頭こてんってやるんだけど急なデレシゲに気持ちがついていきません!!!!超かわいかったよぅ。゚(゚p_q゚)゚。


・渚のお姉サマー

カメラにアピールしたがりマス。シゲと慶ちゃんのパートで抜かれてるときにちゃっかりフレームインしてピースしてるwwかわいいwww肝心の自分のパートの時はオレ!って指さして歌うの忘れてやんのwwアホかww

シゲは抱き寄せてくれるね!

セリフ調の「始めちゃってもいいんじゃない」健在ヽ(;▽;)ノ最後まで聞けてうれしかった!!

Jr.紹介も今回で最後か〜〜!みーんないい笑顔だった!3ヶ月ありがとうね!!

・愛言葉

てごちゃんが目の前だったんだけど、自分のパートじゃないときはマイク通さずに「みんなありがとう」っていいながら両手ブンブン振ってくれる。途中から目がウルウルしてて、一回大きく深呼吸しと涙グッと堪えてるな〜〜って感じたよ。

【Wアンコール】

・チュムチュム

相変わらずすごい世界観…なんかもうてごちゃんがすっごいジャスミン…

・NYARO

まだやるチュム?とかいう小山さん。

まっすーが一目散に3塁側の客席に降りて行って触り触られ。

みんな降りて行ってお手振りしたりふれあいしたりしてたよ〜

バクステにてごちゃんがいて、そこにやってきたまっすーがてごちゃんの肩抱いてよぉ…!テゴマスかわいすぎてよぅ…!

ファンからたくさんの愛もらえたかしら?♡

まっすー「最高の夏になったよ〜!」的なこといいながら走り去っていって、夏はじまる前に終わらせられるNEWS担♡


〜挨拶〜

ツアーラストだし、シゲから順番に挨拶しようって小山さん。

●シゲ挨拶

今日はありがとうございました。去年、NEWSはツアーができなくて不本意な年だったんですけど、すべてはこのWhiteのためだったんじゃないかなって思ってて。1年会えなかったけど、会えない時間が愛育てるっていうし?(笑)このツアーができていうことなしでした。最高でした。またきっと来年、会いましょう!ありがとうございました

▼まっすー挨拶

今 日はほんとにありがとうございました。ほんとに、こうやって東京ドームで、しかも今回は2Daysでやらせてもらえて幸せでした。僕は小っちゃいとき、Jフレンズのコンサートをあの一番後ろの方の席で見たことがあるんですけど、その時の景色も、こんなに広いところにたくさんの人がいて、また同じこと言っちゃうけど(って言って照れ笑い)こんなにたくさんの人が集まってくれてしあわせだな~って。またこの会場に戻ってこられるときには、またここにいるみん なが集まってくれることを願っています。また会いましょう!今日は本当にありがとうございました!

♥てごちゃん挨拶

ありがとうございました。 去年はNEWS、ツアーができなくてもどかしい気持ちでいろんなことと戦って頑張ってて。それが2015年上半期は、充実していて。3月からこのツアーは始まったけど、アルバムをリリースする少し前に、自分の中でNo2くらい…ベスト3に入るくらいのつらいことがあって、心折れそうな時期があったんですけど、でも、あとちょっと頑張れば大好きなファンの皆に、心から自分のことをさらけ出せるみんなに会えると思って‥そんな時期がありました。

だから今年こうやってみんなとライブができてうれしいし感謝してます。NEWS4人の絆もだけど、俺らとファンの絆も強くなって、やっぱりNEWSのファンは最高だなーって!オレ周りの人にNEWSのファンやべーよ!って自慢してるんだけど、これからも自慢し続けていいかな?俺、自由人でマイペースな番長だけど、ファンのこと想う気持ちは天国にいっても変わらないね~!閻魔様に会っても、ばっちーんって倒しちゃうね!

シゲ「何の話‥!?(笑)」

小山「手越、なげーーー!どんだけ長いんだよ!!」

手越「伝えたいことがいっぱいあるんだよ~~!」

小山「結局何を伝えたいの?」

手越「みんなのことが大好き!!(にっこにこ)これからもよろしくお願いします!ありがとうございました!」

■慶ちゃん挨拶

今日はありがとうございました!楽しかったですか?僕が言いたいのはこれだけです!NEWSの活動は止まりません!みんな忙しいよ~!僕は今NEWSで戦ってて自信があります!会場が大きくなっても距離は変わらないよ!これからもついてこいよ~!!

 

俺たちの声も届けようで、「シゲ、明日声出なくてもいいよね!?」って普通に考えたら酷なことを平気で言う小山さん(笑)

シゲ「のどちんこはここに置いていきます。スペアはありません!(イケ顔)」

地声でありがとうございました!!

ばっちり、ばっちり聞こえたよ〜〜♡

 

慶ちゃん最後までやなこと忘れられましたか~!とか明日からまた頑張れよー!って言ってくれる

手越「今日ここに来られなかったファンの皆にも慶ちゃんばっちーんと言ってやってよ!!」

小山「ここに来られなかったみんなもチームWhiteの一員だぞ~~!」

最後はけるとき、シゲが投げチューしようとした瞬間にまっすー映し出されて最後までシゲはシゲだった…(不憫)

(´・ш・)<またデートしようぜ〜〜!

でteam whiteの任務は終了しました!ミッションコンプリート!!!

 

最高にたのしかったよーー♡♡

7都市16公演、ケガなくたのしく終われてよかった!NEWSのみなさんはじめ、スタッフさんファンのみなさん本当におつかれさまでした♡たのしい思い出をありがとうございました!!!