Ra.kiraki..

かわいいを探す日々

NEWS LIVE TOUR 2015 white 6/13 東京ドーム初日 ※ネタバレ

 
f:id:imochan54:20150614020201j:image

ツアー最後の地、東京ドームに行ってきたぞー!!

寂しさもあるけど、やっぱりたのしみの方が大きかった!!! てごにゃん心配したけど、絶好調すぎました(震)

 

 

f:id:imochan54:20150614095833j:image

ざっくりとしたセット。アリーナ、特にセンステより後ろは変形してたからテキトーっす

会場入ったらまず目に入る、天井に浮かんでる白と黒のバルーン的なもの!!(絵中丸いやつ)何か入ってるよねー?ボールかな?とかワクワクさせてくれる。

NEWSコール微妙な感じでぬるっとSTART…

・MR. WHITE

てごちゃんオラオラして入場きゃわ〜♡

音響の柱にやられて、てごちゃんほぼ見えない干される。

イントロとアウトロらへんで特効あって、そう!ここ2回正解!!!って拍手しまくった!

 

・ONE

ラップ終わりのまっすーが相変わらずのかわいさ振りまいててかわいぃぃ゛!っていうしかない。(ただのボキャ貧)

てごちゃんは指でこいこいやってチュッしてうぃるびわーーーーん!絶好調すぎた

アクセントダンス、シゲ少しはやい問題。問題あるけど問題ない。


・恋のABO

フルバージョンだった〜!メインステから一塁側花道をゆっくり進んで、センステに着くか着かないかでフィニッシュ!

こやてご相変わらずお尻突っつきあいの叩き合いで仲良しだったよ〜!

まっすー「シゲちゃんのお尻をドーン!」


・NYARO

センステ開始の三塁側花道通ってメインステ

3番目の彼女を探して探しててごちゃんその辺に投げちゅ〜

途中、てごちゃん客席に突っ込んで行ってキラキラ振りまいてた〜!

この辺ドタバタがすごくて何が起きたかわからんかったけど、今日も元気に小山さんはまっすーと手繋いだのアピールして、てごちゃんに首ねっこ掴まれてたよ♡シゲは見えんかた〜〜

最後の決めポーズもばっちりでまっすーピースしてた♡


~挨拶~


てごちゃんの「東京ドーーーム!!ラストの会場だぞー!俺ら超やる気だけど、行けんのか―い!」から慶ちゃん紹介でスタート
小 山「イケイケの小山でーす!平日キャスター、週末アイドルの慶ちゃんでーす!今日は週末だからアイドルでいくぞ~~!(あの子たちのパ○リ?w)幸せになる準備はできてますか!!今日僕はみんなを幸せにすることを誓います!(カメラに指さし)やなこと忘れようぜ~!次はましゅー!」

ドヤ顔でセンターやってきて、「東京ドーム!」って超煽ってくる。一塁側・三塁側・両手でもっと!みたいにガンガン煽る。

増田「だめだよ、全然声の返りがないよ。東京ドームで声がそんなんじゃオレ声がかれちゃうよ」

\イエーイ!/

夢がかなった瞬間の場所だから、ここにいるひとりひとりを歌で幸せにできるように一生懸命パフォーマンスします、今日は来てくれてありがとう!的なことをいうわけ。アイドルとして100点満点はなまるの挨拶だったんだけど、過去の挨拶と180度違うから違和感だったのか、「化け猫ー!とか言わなくていいの?今日優しくない?」ってツッコむ慶ちゃんwwww

・衣装も担当させてもらいました!

増田「そろそろ着替えた頃でしょうか、呼んでみましょうシゲ―!」

呼ぶ前からステージ奥にいるシゲw呼んで登場じゃないんだw

モデル歩きでやってくるシゲ。

増田「2ポーズ目にして、すごくおしゃれなことに気づいたことでしょう(どや)」

「この丈(相葉丈)はシゲにしか似合わないんだ~!」ってシゲよいしょする小山さん。しれっと「まっすーじゃダメ‥」って言った気がしたんだけどww

シゲ「東京ドームただいま!超気持ちいい!!…みなさん…白熱してますか?なんのことかわからない人は国分太一さんに怒られますよ!(笑顔)」

声だしはアリーナ!スタンド!(スタンド天井の方見て)…上の方なんていうかわかんねえ!(笑)てごしっ!

手越「ヒャーーーイ!」

シゲ「油断してただろ!!!w」すえっこがなかよしさんだよぉ><♡

センターやってきて、一塁側指さし、三塁側指さし、アリーナ指さし、テイッ☆(にっこにこ)

手越「来たね、東京ドーム!すんごいたくさん人がいるぅ~♡感動してまーす(棒読みで雑ww作文かw)ラストの会場だからエネルギー溜める必要ないよね?俺らすっごいラブラブする気でいるけど、どう!子猫ちゃん♡こんだけ人が多いっ てことは、アリーナの時よりいっぱい愛を届けてくれるんですよね?!♡みんなが、今までかけた一番でっかい愛よりすっごい愛ちょーだい♡」キラキラの笑顔でハートあほみたいにぶっ飛ばすてごちゃんきゃわ。どこのホストだよww

ツアーも終わっちゃうし、名前呼んでほしい~っててごちゃん。

シゲ→慶ちゃん→てごちゃんの順。てごちゃんの時は「じゃあ、祐也って呼んで♡」

「祐也ね?今日は祐也だよ!」って半笑いのコヤシゲwwww

せーの!\ゆうや~~~~!/

(´///ш///)照

自分で言わせといて超照れるてごちゃん罪ーーーー!

手越「ありがとうございますどこよりもラブラブするグループでございます♡」

・拗ねてるまっすーを呼びましょう!\まっすー/

ハッピーターン大袋を左手に抱えて、その中から一つ取り出して2回ちゅぱちゅぱしゃぶって(卑猥///)そのままパクり!ハッピーターンの袋カメラに近づけてしっかり宣伝♡ターン王子も喜ぶね!

てごちゃんだったかな?袋見て「でかっ!」って驚いてたwww

 

・weeeek

花道進んで(だったかな?)その先からキューブ型のフロート?トロッコ?(一人用)にのって大移動〜キューブ型はいろんな色に光るし、乗るところが大きくて安定してるから踊りくるうこやてご

特効あり!バーン!

・恋祭り

バクステに4つ並んで停トロ

時差でタオル投げ入れてキャーかっさらうシゲアキ!!!


・バタフライ

キューブからリフターに乗り換え。

三塁側外野の方にまっすー、バクステ側にシゲ、一塁側外野にてごちゃん、バクステ側に慶ちゃん。

キューブからリフターに乗り換えるとき、Wトロッコを通路として使うNEWSたん頭いい!笑

シゲが目の前だったんだけど、かっこよく歌ってるのに、内股でかわいいわろた

ドームでもペンライト講習やるますださまがいたよ〜!

最初は曲に合わせて上下にゆっくり振る→今度は左右に大きく振る→サビ前に片手で一回ストップってやるんだけど、振り続けてるファンがいたようで、両手で停まれ!的な感じをやる。→サビ入ったら得意の高速上下ww満足げに一礼しておわり!

歌い終わる頃にはみんないつものWトロッコに乗り換えてるのに、シゲはいつまでもフロートの上にいて、フルスイングで動くタイミングで乗り換えてたよ〜

・フルスイング

てごしげ三塁側花道、まっすー一塁側花道、慶ちゃんセンター花道通ってメインステ

やっぱりフルスイングしてチョけるまっすー

・ロメオ2015(小山ソロ)

上半身見せびらかしがとまらなくてエロかったーー!!最後の振り返りがおっとやめて(ありがたく拝む)状態でした

・ESCORT(加藤ソロ)

いつもはパレードするタイミングでセンター花道に出てきてアピールするから、ドームではパレードしないんだ〜って思ったのに、花道なにしにきた?ってくらい一瞬でそのままパレードしたよ!♡

最後のエスコートの顔が右の口角上げてニヤって笑うの!ギャン!!!><

・KAGUYA

Jr.くん総動員で傘まみれ!っていう印象w

チャンカパーナ

メインステ上段から階段降りてくる

今日のセリフ、てごちゃんカメラなでなで。結構あっさりめだった!♡は飛ばしてたけど!

シゲはしりとりみたいな言い方で「美しい恋にするヨ」

慶ちゃんはあのポーズ

f:id:imochan54:20150614005232j:image

これです 

まっすーはかわいくセリフ言ったあと、チャンカパーナポーズからのいっぷくみたいに両小指でほっぺぐりぐり〜!ひゃー♡


WORLD QUEST-Remix ver-

メインステからセンター花道、センステ
てごちゃんのミラクル起こっせ〜〜!の音階ぐんぐん上がるの健在。すごい。

・さくらガール

センステせり上がる

まっすー仕込みは「ますだ♡(ますだが上、下に♡)」

ペンはやっぱり床に置いてあった!!!謎解けたー♪( ´▽`)

桜の紙ふぶきがひらひらできれいだったよ~♡


・Weather NEWS

自分やないかーい!かなんかいって、さぁ手を挙げて〜♪

冒頭でてごちゃんシゲまっすーの順でとこもこのフードかぶせ始める小山さん!!そして自分もかぶる!わかってる!!!天才!!

まっすーのかぶせ方雑だったんだけど、そのまま歌うのがかわいいんすよ…

途中でこやてごフード取るんだけど、しげますはしばらくかぶったまま…きゃわ…

てごしげがキャッキャしてた印象。

シゲラップ後の「さあ、手を上げて」を勇んで「顔上げて!」って言うもんだから、本当の「顔上げて」の部分アレッ?って声色で歌うてごちゃんww 

センステからセンター花道通るのがてごちゃん、一塁側が慶ちゃん、三塁側がしげますだったかな


~MC~

「MのC始めるから一旦座ってもらって…」ていう小山さんの言うこと聞いて座り始めたファンに「起立ーまだ座っていいなんて言ってねえし」てますださん黒い子出してくるものの、「失礼な口きいてしまってすみませんでした」ってすぐに白い子出してくる♡ドームの力絶大‥

増田「気を付け、礼、どうぞお座りください~」

ウェザーニュースの最後にエブリーやりきったね、ってシゲが言って「今日が一番やりたかった!エブリチームが来てるの!」ってエブリチームがいる方にうれしそうに手を振る♡

増田そらジロー!」

小山「そらジロー目立っちゃうから、こっそり見てるのかな?」

そらジロー出せよ!」「ぽつリン出せよ!」「くもジローでもいいけど」ってやんやいうすえっこと「木原さんと交渉しないと」「雨の日しかこない><」つって対応に追われる最年長の図、ほほえましい~♡

小山「ほらあ、詳しくなったでしょ~♡最初は知らなかったんだから~♡」めちゃくちゃうれしそう♡

やんや言ってるすえっこたちの横でだんまり決め込んでたヤツが口を開いたかと思うと

リ`▽´ノリ<しまじろう出せよ~~!

で、でたぁ~~~ずっとボケ考えてたのかな~~

小山「それ別件だから!話変わってきちゃう」

手越「進研ゼミ」

シゲ「学研」 すえっこのゆるいツッコミ(?)かわゆい

 

・ ツアー長かったね、いろんな思い出あるね~思い出に残ってることある?って話になって

小山「ツアー中に僕誕生日がありまして、31歳になりました♡アラのサ―でございます♡」またおめでとうー!って言ってもらえてうれしそう一郎さん♡

見た目が若いから25歳くらいに見られる慶ちゃん。シゲに「海の家にいそう!衣装も相まってチャライ」って言われて、海の家にいる人風にノってくるw

「海坊主的な」とか言っちゃうますださんひどい

小山「手越も若く見られるでしょ?」

手越「オレ?18歳(即答)

ウソだ…ていう小山さんに「実際は22~23歳くらいに見られるよね~ハートは永遠の16歳だけど!チィーッス☆」って憎たらしい顔してくるてごちゃん超うざいww

慶ちゃんもコイツウゼェ‥って感じだったww

・まっすーは何歳に見えるか謎だよね~と小山さん。

小山「年上にも見えるし‥」

増田「見えないでしょ!こんなにピュアなのに!」

小山「自分でピュアってw」

増田「誰も言わないから自分で言ってんだろ><」可哀想に

・そんなますださんに小山さんから「まっすーさぁ、そのキャラクター設定まだやんの?」と痺れる一言。

 増田「キャラクターって言うな!(必死)」キャラクターじゃないもん、不信感アイドルなんだもんね♡

・トイレ行かないキャラは継続中なの?

リ`▽´ノリ<行きません。(当たり前じゃん何言ってんの?って顔してる)

不純なアレソレは毛穴から出してると豪語するまっすーww

シゲ「逆にきたねえよ…」

小山「トイレに行かれるとイチゴのほうが出られるんですよね???」

増田「イチゴとマシュマロね~」

そこに「近くのいい病院紹介するよ~」っててごちゃんがフェードイン!

間髪入れずに「まず手越が行って~~~(泣)」っていう小山さん切実w

・突然話遮って「話全然違うんだけど~手越がテンション高い理由わかったー♡」ってしゃべりだすますださん。自由の増田様。

増田「俺もこないだの水曜歌謡祭で高いキーの曲歌ったあと、『おつかれっしたー!これからご飯とかどうですか!!!?』ってテンション高かったから、いつも高いキーで歌ってる手越はテンション高いんだ~♡」

手越のテンションが高い理由は声が高いからだ!と主張して、だからシゲは声を高くしたらいいよってターゲットにされる。不憫。

(∵)<テンション高いヨォオオ↑(高音)やべえ、後半に支障出るわ…のどちんこ飛んでった…

のどちんこポーン⌒゚

・てごちゃんのテンションが高いのはなぜかって話になって、「人生楽しいからな!」っていうてごちゃんに「みんな楽しいわ!」って増田さんツッコむし、ツアー中はテンション高いしアドレナリン出まくりてごちゃに「出過ぎ…」って言っちゃう小山さん。

(´・ш・) <ハァ???

漫才かのようなスピーディーなやりとりでしたw

この流れでチィーッス☆手越再び…

(;.;)<帰り道、ハチに刺されてぇ~(泣)犬のうんち踏んでぇ~(泣)

(´・ш・) <スズメバチが俺を刺してその血を俺が吸ってペッ!☆

てごちゃんって本当すごいね…

こんな返ししてくるてごちゃんに「一回ハチさしてぇ~(泣)」って果敢に挑んでいく小山さんと「そこのアリ傘さして~~」ってボケたがるますださん。突然のことだったからサ!会場ざわざわしちゃうじゃん!高度なボケだったから!

(´-」-`)<一回集合~~~~

4人集まってこそこそ。小山「ここは手越の流れじゃん、なんでシゲ入れんの…?」ってステージ上でダメだしw

このくだり3回くらいやるんだけど、全部ハマらなくてその度に集合かけて中央にあつまる4人がかわいいんじゃ。

▼TAKE2

シゲ「シゲ始まりで行くわ」

手越「やってみ」

小山「集合~~おまえ、やってみってなんだよ」

シゲ「ハチに刺されて~><」

手越「ハチが俺を刺して俺がその血を吸ってペッ!ピュ!%◎□#(もはや理解不能)」

増田「傘を%:*☆◎#」

小山「はい集合」

▼TAKE3

シゲ「帰り道、ハトにフン落とされて~(泣)」

手越「落とされたうんこを平手でこう!」ぺしって投げ捨てるフリw

増田スクランブル!!」

・・・・・。

小山「集合~~~~~」www

5万5千人を前に何度もスベるまっすーさん「俺はただシゲの本が出たよってことを言いたかったんだよぉ><なんで俺だけ5万5千人の前でスベらなきゃいけないんだよー(泣きマネ)」ぶりっぶり♡

 

・小山さんの首元にさくらガールで降ってたさくらがついてるのみつけるシゲ。「お前、ずっとここに紙がついてるんだよ~~3つもついてんじゃん~もう~~」って言いながら丁寧にとってあげる。お前は俺がいないと何もできないんだから~風吹かせてくるし、嬉しそうにとってもらうけえちゃん、姫♡どこの 国の姫と家老だ><

リ`▽´ノリ<ねえ、オレには~?ついてない~???!♡

またお前か~~!!俺にも構いたまえ!オーラばしばし出すめんどくさいヤツめ♡

シゲ「ついてないよ」手のかかる子を持った2児の父感。

小山「わかった、まっすーがさぁ、一番メンタル強え」

ツアー残り2公演にして、増田メンタル最強認定。

 

・本の宣伝しようとしてくれる割に、まっすー本読んでくれないじゃんって話になって

小山「まっすーが本読まないってことは、まっすーのファンも読まないのかな?」

シゲ「増田さん、シゲの本読んでぇ~~(泣)」シゲのシゲ呼び萌え

小山「1ページ目だけでもいいから読んで~(泣)」

シゲ「嘘でもいいから読んだって言ってぇええ(泣)」コヤシゲ劇場おもろい

・俺ファッション誌も文字読まないからね!ってドヤるますださん

小山「感覚で読んでんだ?」

増田「(かっこよく)Don't think!

シゲ「感じるなって言ってるよ…w(こっそり)」

 

・広島MC同様、飛行機でコヤテゴがオレの本読んでて仲いいな~って言われるってシゲ。本を出すたびに『メンバーは読んでくれましたか?』って質問されるからてごちゃんが読んでくれて話広がった、ありがとう、と。

手越「読んでて思ったけど~シゲの才能が止まらねえな!って☆」

小山「うるせーよ!!!!」

シゲ「あれ‥?上にいる‥?」上をキョロキョロ見てるwwwww

(´・ш・)ゞ☆<ええ、ええ、東京タワーからどうも手越です☆UZAI♡

 

・ツアーの思い出は地方でのご飯だね

増田「ツアーの醍醐味と言えば、Jrも含めて行ったご飯だよね!シゲはあんまりこれなかったけど」

手越「シゲこの後もラジオなんでしょ?半端ないね!」

間に合うの?って聞かれて、4月から時間が変わって8~11時で~俺は9時からで間に合わないから8時代のヘイジャンの光といのちゃんが繋いでくれてるんだとシゲアキ。

増田「間に合わないんなら今から行ってもいいよ」優しさという鬼。

シゲ「このあとのシゲのパートどうするのぉおお!?まだ歌ってない曲あるよぉ~?あれとかあれとかあるよぉ~?><」www

増田「誰かが歌うよ、テキトーに」

シゲ「その方がよかったらどーするの><」

増田「俺がしゃがれて歌うバージョンと、手越がしゃがれて歌うバージョンでトントン♪」

この時だと思うんだけど、シゲが発言する時(オチとかボケとか)シゲの顔だけドアップになるwわろたww

 

・思い出の流れで、ある地方のホテル(そのホテルの名誉のために場所は伏せるシゲアキ)でエレベーターに閉じ込められたこやますしげ(てごちゃんは先に行ってて不在)

増田「運いいな…」

裏導線のエレベーターに案内されて乗り込む。ここから再現しようぜ!って得意の再現コント開始。

こやますしげ:本人役

てご:ホテルのボーイさん(18~20歳くらいの設定)

手越「えーそれではー!NEWSのみなさ~~ん!(大声)」

3人「「「まてまてまて!そうじゃねえわ!!!」」」

手越「え?違うの??(キョトン)」そこにいなかったわたしでもわかる、ちがう。

・担当してくれた方は、芸能人と初絡みみたいで緊張してたと、その設定でやり直し。オッケーオッケーって納得したかと思いきや、「それではみなさんをご宿泊されるフロアにご案内していきまーす☆」星飛ばすチャラさ。進まないからこのまま続行。

・エレベーターに乗って、いざ上へってところでエレベーターが止まる。

→「あれ?開かないっすね」っててごちゃん、緊急ボタン押して

「すいませーーーん!!エレベーター止まっちゃいましたーーー!誰か~~~~!!」緊張感まるでなしw

シゲ「ちゃんと押してます?」

手越「押してますよ!(ムッ)」やいのやいの揉めるすえっこw

・どうする?ってなって出した結論が、シゲ「しりとりしよっか♡」「うん♡」

何故!!?NA・ZE!!!?(困惑)

小山「本当に地方しばりのしりとりをして20分くらい閉じ込められてた」緊急事態でもふわっふわしてる。にゅうすちゃんお花畑。.・.*☆゚平和。.・.*☆゚

・しばらくしたら1階ずつ上がっていくエレベーター。上がっていくたびに縦にガタンって揺れる密着した3人がかわいすぎた><

無事目的地到着してドア開いて「「「「あいた~♡」」」」

・裏通路だから、このエレベーター使うのは掃除のおばちゃんとかで、開いたら「あんたたち長いこと乗ってたわね~」って言われたらしいww

多分遅い!って思ってたよね、でも動き出したのはおばちゃんがボタン押してくれたから、押してくれてなかったら、もっと時間かかったんだろうね~ってまっすー

シゲ「そんな俺らの登場が奇しくもエレベーターというねw止まらなくてよかった」

小山「オープニングのエレベーターは開いてよかったよねぇ~♡」

開かなかったらこうやって開けるって両サイドから無理やりこじ開けるジェスチャーするコヤシゲきゃわわ

 

(´・ш・) <やっぱり東京ドームのMCはアリーナに比べて真面目だな~

「いつも真面目だわ!」「ちゃんとしてないの手越ぐらいだわ!」いうコヤシゲ

増田「いつもスベんないのに、今日思いっきりスベったわ!!!」不憫だし、よくスベるよ?ツルッツルよ?

・手越のツアーの思い出は何?って慶ちゃん

手越「うーん、今回のツアーではいつもより2本くらい多くネジ取れたかもしれませんね~!」

小山「はめてぇ~~~><」

増田「傘持ってぇ~~><」

シゲ「逆に傘持たないでぇ~~~びしょびしょになって風邪ひいてぇ~~><」wwww

増田「でも、時々手越には風邪ひいてほしいって思う時あるよね」黒増うわーい

てごちゃんは風邪ひいてプラマイゼロらしいですwww

 

・大阪公演終わってから、共通の友人と一緒に飲みに行ったてごしげ。アツく語り合って、カラオケへ

シゲ「二人で愛のかたまり歌ったよね!wその日2公演やったのに3回目のフルスイングも歌ったww」てごちゃんが照れてたけど超うれしそうだった!

 

・てごちゃん靴履き替えのためはける。連絡業務。

はじめまして旅しげてごです、タイプライターズやります、テレ東音楽祭でます、チュムチュムやります、ハッピーターンやってます。からのまっすーターンC&Rやる。(Uターン、パラレルターン、ハッピーターン

シゲ「ターンつくの思ったより浮かばなかったんでしょ?w明日はターンの種類増やしてねw」

増田「アイ(違うかも)ターンとか…明日は増やします(しょぼん)」

 

引き続き、「水曜歌謡祭でます」「エブリもでます」「イッテQもよろしくお願いします」「ビビットも」

リ`▽´ノリ<未来ロケット!!(チョケ)

得意のおちゃらけ顔ととったど~みたいなポージングで絶好調にスベったところで後半へ~~

 


・勿忘草

てごちゃん靴履き替えただろうに、全然出てこないな〜って思ってたら、アリーナみたいに所定の位置に着いて歌うんじゃなくて、歌うパートの人がセンター花道歩きながら歌うパターン。(つまり、ステージ上には一人だけ)

・あなた(手越ソロ)

・Sky Beautiful(増田ソロ)


・Black Jack-Inter-

Jr.くんの踊りがキレてていっちばんよかったよ!!


・BYAKUYA

ドームでも慶ちゃんサングラスきたー!シゲアキ安定のツーブロ見せセンキュ!

まっすーはどれどれ?今日はどんなヘッドバンドでっしゃろかい?って見るだろ…ハット!ええーー!!女優帽みたいなツバひろハット!!!(死)イケメンの極み増田…全ます担がしんだ。

順番的にはまっすーが一番にモニターなんだけど、マイクの調子悪くて音拾えなかったのもあるけど、キャー!に時差あった…みんな処理するのに時間かかった絶対…NEWアイテム投入するタイミング天才すぎて涙。

最後のモニター左から、イケ!イケ!イケ!イケ!ぜーんぶイケだった。

途中からモニターが怖いアイツばっかになったのが残念だった。

・SuperSONIC

特効ありまくり!炎と花火とレーザーで豪華だったよ〜!バーンキラキラキラ〜(語彙力くれ)あれすき。3回か4回あったはず〜

シゲが超元気だった!足がよく上がっていたよ!


・SNOW EXPRESS

センター花道に数メートル4人一気に移動できる装置(手動)あって、それでセンステに移動してた〜瞬間移動みたいだった〜

アメイジングキス」だったかな?で、サラッと投げキスする小山さんをついに見つけてしまった…(震)


Winter Moon

センステからのセンター花道(だったかな?)


・NEWSニッポン

三塁側からてごしげ、一塁側からこやます、NEWSとwの文字を形どった電飾?が入れられたフロートに乗って登場。カラフルでかわいい。


・希望Yell

フルだったはず…!


・サヤエンドウ

ポコポンペコーリャ

小山「置くもの置いてね、いやかもしれないけど〜」

てごちゃん指導のもと手拍子やる。

「この人数でやるのすごい!」とかやんや言ってる。

増田「アリーナ、サボってるんじゃないのぉ〜?」

小山「(スタンドの方指差して)そこサボってるだろー見えてるぞ!」っていう。

手拍子あんまり合わなくて最終的「俺らが合わせる」って言い出すてごちゃんw

歌い出したら結構合ってきたよ〜!

(∵)<おなかのカリスマはつとうじょ〜〜〜〜〜〜〜〜

てごちゃん片膝ついて、シゲに手でキラキラしてた

増田「東京ドームで、いつもより長く伸ばしておりまーす!」

今日は、長い帽子の中からカルボナーラで肩組んでるしげますの横から顔出す小山さんw

途中からキューブ型。大サビ前、コヤテゴエイサーはじめて「ハァ〜イヤササ!」ていうてごちゃん

バクステでキューブ4つがくるくる回るんだけど、その時のシゲアキ、キューブの縁に座って足がプラプラさせてるんだけど完全にディズニーのパレードだった。不思議の国のアリスに空目ったかわいい…こやてごますは寝そべって足パタパタ、ごろんごろん(;▽;)

大サビまっすー「ドームで歌お、、ありがとうございまーーす!」

最後まで手拍子続けてて圧巻だったよ〜!

・4+FAN

てごしげの「僕らファンタスティック!」はシゲの興奮かなんか知らんけど一人ぶっ飛ばしててハモり失敗wwなんかガチャガチャしてたw事故ww

センステから花道移動


・SEVEN COLORS

メインステ

NEWSから歌詞にある7色の風船のプレゼントあり!風船が超邪魔だし、取るのに必死で途中よく見えなかったんだけど、てごちゃんが深々とおじきしてたの見えたよ!!!

 

文字書くとき、慶ちゃん書いて投げちゅ、まっすーはタオル頭に巻く仕草したり(結局肩にかけた)鼻の下伸ばしたりしててニコニコで、シゲが書こうとしたら左の方でちゅーの口したまっすーが近づいて来て払いのけて投げちゅー、てごちゃん書くときも相変わらずちゅーの口でてごちゃんに迫るまっすー><てごちゃ照れてたかわいい><そしたら、慶ちゃんもちゅーの口で迫って来て、こやますのチューに挟まれる末っ子♡♡すんげーかわいかった♡

てごちゃんの「o」が今まで見てきた中で一番汚かったwwガタガタなのww

てごちゃんちゅーの乱れ打ちからとびきりスマイルで終了!


【アンコール】
White Love Story

メインステ階段上に4人並ぶ♡きゃわ♡また慶ちゃんのひざの上に乗ろうとするまっすー(一回普通に乗ったとおもう)結局、慶ちゃんとてごちゃんの間に無理やり身体ねじこむw満足げな顔するまっすー

慶ちゃんは横向いてまっすーの右肩に寄りかかって歌をうたうよ!

2番最初のこやますパートでは、まっすーパートのとき、慶ちゃんのアゴをガッ!とつかんで(顎クイってやつ)ほっぺムニュムニュするよ!慶ちゃん抵抗するどころか、されるがままに身体(顔)を預けるよ!

そしたら反撃と言わんばかりに慶ちゃんパートの所でまっすーのアゴをガッ!とつかんでほっぺムニュムニュするよ!カメラの位置の関係で全然見えなかっただけど、気づいたまっすーみんなの方を向いてくれるよ!やさしいね!

萌えが詰まっとった…(ため息)


・渚のお姉サマー

センターステージに向かうセンター花道を年齢順にトコトコ歩いてきて、年齢順に円の縁に密着して座ってるNEWSきゃわ><♡この密着のままステージは回転し続けるのである…しげますがなかよしモード♡♡

「はじめちゃってもいいんじゃない」を相変わらずセリフにしてくるシゲアキ。その後、ますださんの「オーベイベ」もあるからキャーが交通渋滞するよ…

センターステージくるくる回りながらJr.紹介!オレのことはいいから、Jr全員の顔映してね!っていうまっすー本当いいセンパイ…♡

MAD.MADE、今までツアー回ってくれたJr.紹介してくれたよ〜!みんなありがとうねー!

・愛言葉

リフター。一塁側外野にシゲ、バクステ側にまっすー、三塁側外野に慶ちゃん、バクステ側にてごちゃん。

 

【Wアンコール】

映像が変わってて、緑の文字でカタカタ打ち込まれたあと(どっちが先か定かではない)日本地図が表示されて、名古屋→札幌→仙台→大阪→福岡→広島の順に終了!バーン!ってハンコ押される。東京の番になったら、ポコポンペコーリャの時のキャラ(風船のやつ!白い魔人ブウだと思ってるw)が出てきて押させまい…!てやる笑

拍手強要したり、突然怒ってキレた顔したり寝そべってみたりでちょっと理解しきれない映像が流れる。とりあえずNEWSコールか?ってNEWSコールし始めるファン。何が正解なのかオーラスでは教えて欲しい。mr.whiteのメロディーに乗せてしばらくNEWSコール続けたらモニターに荒く加工されたチュムチュムジャケ写に書いてあるフォントのNEWSが映る

・チュムチュム

あの衣装きた4人がポップアップのところからゆっくりせり上がってきて踊り出す。今までのWhiteの空気かき消して一気にインド色に包まれるドームww

フルではなくて、1番と、2番のサビな感じだった〜

・NYARO
まだまだやりたいかー!でにゃろ!

まっすーが真っ先に客席降りて触り触られまくり。その後こやてごも降りて外周うろついてるのに、シゲだけセンステ〜花道うろうろしててかわいいw

みんなが登り始めた頃に降りるシゲアキなんなのw

最後俺らの声も聞いてもらおう!で「シゲののどちんこ、ここに置いていきます!」って高らかに宣言する慶ちゃんwwのどちんこの状態確認して!っていう始末w

シゲんんん!ナイスのどちんこ!明日の分ののどちんこはとってある!」よしじゃあ飛ばせ!!!

地声のありがとうございました終わりに銀テあり。ほぼ天井だったけど、ばっちり声聞こえたよ〜!!♡♡

慶ちゃんがやなこと忘れたかー?!とか明日も頑張れよ!的なこと言ってはけて終わり!!

ひとまずドーム初日おつかれさまでした!たのしかった〜♡