
Ra.kiraki..

かわいいを探す日々

NEWS LIVE TOUR 2015 white 5/1 大阪初日 挨拶・MC部分※ネタバレ

NEWS コンサート レポ 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 感想 手越祐也 現場感想・レポ

 

さあて、今回も盛りだくさんのMCレポいってみよー!
慶ちゃんのお誕生日だからね!よく泣きよく笑いちょっと卑猥で感動するすてきなMCでした~~

 

 

 ▼挨拶
「けいちゃんだよッ!けいちゃんだよッテゴマスのまほうDVDのちびっこのみんな、まっすーだよッっていう言い方に似てた)」って言ってうろうろする小山さん。「おおきに!なーんて言ってみたり(照)」なんだかわいすぎか
慶ちゃんの挨拶はあっさり目におわって、「まっしゅー!」で増田さんへ
増田「そこらへんの化け猫さ~~ん!」\キャ~~/
小山「そこら辺の人すみません」
増田「俺がちょっと目線外したからってさぼってんじゃないの~?化け猫さ~~ん!」
小山「お化粧で化けてるのかな?お化粧で化けてますね」急にますださま側についたwww
増田「そっち側の化け猫さ~~~ん!」
小山「いいお化粧ですね」
増田「そこら辺のフロアの化け猫さん~~!」
小山「ナイスアイライン!」
増田「2階席の化け猫さーん!!」
小山「アイプチやめよ!」
増田「化け猫ども~~~!今日はかわいい化け猫さんたちのために楽しい楽しいコンサートを準備してきたので、最後までたのしんでください!」100点!
今回のツアーも衣装を担当させてもらいました~とかうんちゃらかんちゃら言ってたら、お着替え完了したしげちゃんがリングイン。見つけた小山さんシゲアキお迎えに行って当たり前のように二人腕組んでる。病気かな。
んで腕組んだままステージをランウェイに見立ててど真ん中を堂々のモデル歩き(あうんの呼吸で大げさに足高らか上げてた)で前までやってくる。ばっちりポージング決めて、顔だけ残す(置いてくるってやつ?)やってまた戻っていく。シゲアキはそのまままたはけようとするw
小山「シゲどこ行くのww」
シゲがはけるボケかましてる時にコヤシゲの前にまっすーが得意のドヤ顔仁王立ちで立つっつーボケをしてくださったんだけど、慶ちゃん完全スルーしててわろたシゲアキしか見てないけえちゃん愛しい
増田「ツッコんでもらえなかったーwww」可哀想に‥

シゲ「大阪ただいま!久しぶりだから溜まってんじゃないの!?フラストレーション!!」シゲアキまで‥どんだけフラストレーション溜めて待っとけばいいのNEWS担は‥フラストレーションのレベル上げるつもりはないよ‥フラットな生活希望だょ
「アリーナ!スタンド!立ち見!(立ち見忘れないあたりシゲアキ)オトコ!\ィ、エーイ!/ちょっとためらっただろ!wオトコ!\イエーイ!!/いいねえ!めがね!サングラス!\イエーイ/サングラスははずせ!ww帽子!\イエーイ/はずせはずせ!蒸れるから!」これ相当気に入ったんだろうね、声だし定型文いただきました!
手越「てごにゃんだよ~~~☆絶好調!大阪チョリーーーーーッス☆1か月空いてるから溜まってるんだよね。壊れるつもりだけどDO?!壊れるつもりだけどDOU?!?!!」テンション高いw太文字フォント7でも間に合わないテンションでした…
テンションが尋常じゃないてごちゃんに耐えられなくなって出てくる慶ちゃん「無理だわ耐えられないわそのテンション・・・」
手越「1か月ぶりでたまってんのよ」
小山「溜まってるってなにがよ?」
この時てごちゃんソレじゃねーよみたいな顔と間があってニヤニヤしてたように見えましたがわたしだけでしょうか
手越「テゴストレーションがwww」相変わらずの天才だった

 

▼MC

Weather NEWS終わる前にパタパタ定位置に走ってくる慶ちゃんきゃわー!
曲終わってMCの時間になってもモニターがeveryのままで、「ずっとこの画面でいくの?もういいんだけど」的なこと言い出すますださま。お誕生日だから小山さん仕様にしてあるんだとばっかり思ってたけどさすがに違かった
いつも通りのMC展開しようとする3人と妙に落ち着かない慶ちゃん(そりゃそうだ)

・さくらガールの文字のお話
小山「なんで今日『ますだ』だったの?」
増田「本当は『こやま』って書くべきだったね(ヘラヘラ)」
小山「俺、『こやま』だって期待してたのに!歌いながらドキドキしてたよ!?」
シゲ「俺も小山だと思った」
小山「今日書かないでいつ書くの??!?」
増田今でしょ!!www(ヘラヘラ)」

・大阪アツいねっていう話になって
シゲ「大阪だからかな?それとも今日だからかな!?(ニヤリ)」随所に俺が一番小山祝いたいアピールしてくるシゲアキ
手越「会場ホットだね~心も身体もHOT!HOT!!」www

・このあとてごちゃんがハマってるギャグ披露するんだけど、ですよ。はわかった。そのあと白目向いて「ナンッノッ!」って言っててたけどBBAにはわからぬ‥
慶ちゃん曰く、てごちゃんの「ナンッノッ!」はやるくせに下手くそらしく、シゲはうまいらしい。から、シゲもやらされてて見てたけど、対して変わんなかったような気がするし、わたしにはなんのこっちゃらわかりませんでした‥
でも確かにシゲのほうが「ナンッノッ!」をものにしてたようには見えた。し、慶ちゃんもシレっとやってたと思う。てごちゃんはなんの!の後にポンポンスポポン!っても言ってたような気がする‥

・小山さん大阪好きだよね~ってしげちゃん。
小山「明日が2公演じゃなかったら新喜劇見に行きたかった~乳首ドリル生で見たかった!」て言いながらマイクで左乳首ぐりぐりするけえちゃんwwww
シゲ「(乳首ぐりぐり)すなっ!!」新喜劇行かないでもいいもん見れたしイケメンなすっちー&吉田であった…
・新喜劇は行けば普通に入れるの?とか問いかける慶ちゃん。
・それを遮るように汗が止まらない!!ってタオルでごしごしするまっすー
増田「始まる前に会場暑すぎるから、スタッフさんに「冷房入れろ」って言った‥あ、優しく言ったよ「冷房入れて」って。入れたって言ったのに「ほわい、ほわい、ほわい、わい~」(はける)暑いよ!「僕らうぃるびーわん!」(はける)あっついよ!!!」(演出で後ろにはけるタイミングでスタッフさんにクレーム入れるクレーマー増田さんの図)
小山「これでも冷房全開なんでしょ?」
増田「NEWSはね、エコだから28度設定です(どや)」

・そんなこと言ってる横で傘の先端が落ちてたのを発見するシゲ
シゲ「傘の先っちょが落ちてる!」
にこにこしながら「先っちょ探偵まっすーだ!」つって先っちょ見に行くまっすー(泣)
手越「傘の先端が落ちてナ~~イツ!傘の先端がナ~~~~イツッ!」くっそwww
シゲ「いや、だから落ちてんだって!!!」
小山「こいつ楽屋からずっとうるせえよ!!!!!!!」www

・ここまで全然誕生日モードを感じさせない3人にいよいよそわそわがピークの本日の主役とそれを察したシゲ
シゲ「小山そわそわしてんの?(笑)」ニヤニヤしてる3人かわいすぎた
小山「ゼンゼンソワソワシテナイヨ?(小刻みにそわそわする仕草w)「ほわい、ほわい、ほわい、わい~」とかでしてないよ?(相変わらずそわそわしてるw)」
増田「じゃあ、さくらガールは???(ニヤニヤ)」
小山「それは正直期待してた」
シゲ「素直www」
手越「そこじゃナ~~~~イツ!!」マジキチwwww
小山「え、こんなに話しててMC中になにもナーイツ?!俺昨日お布団に入ってからずっとそわそわしてたんだよ?!」このときお布団かぶる仕草やるんだけどこれまたかわいいんだ
増田「なんなら、ツアー決まった時からそわそわしてたよね(笑)『俺の誕生日にツアーある!!』って」なにそれかわいい
シゲ「半年前からそわそわしてんだよコイツ」泣ける
小山「明日遠足だもん!31歳の遠足に出かけるんだよ!!?!」そんなこと言っちゃう31歳ぎゃわいい><
シゲ「うそうそ!ちゃんとあるよ。小山誕生日おめでとーーーう!!!

・小山の誕生日祝い隊隊長の掛け声でHAPPY BIRTHDAYが流れて、てごしげます+ファンで歌う。
・10周年ドーム公演でもそうだったけど、ハッピーバースデイディアけーちゃーんのあと1拍あかないタイプの音源だからそのあとグダグダになるww
・歌の途中でJr.全員でケーキ運んでくる。苺がいっぱいのったおっきいケーキで、『Happy birthday小山慶一郎の文字とエブリ仕様の慶ちゃんがどーーーんとプリントされてるやーつ。なんかかわいく飾りつけされた遺影みたいだったwwコンサート中にキャスター小山さん推すの複雑w
・めちゃくちゃうれしそうな小山さん!ずっとにこにこキラキラいい笑顔だったんだけど、ろうそくに火がついてなくて「普通『おめでとう!フゥー!』の流れでしょうよ!運ぶ前にろうそくに火はつけとこうよ!そういうところだよ!!」ってJrにだめだしw
増田「ろうそく31本?苺いい匂い~~!」なにアイドルみたいなこと言ってんだよ
シゲ「とりあえず、ろうそくフゥーしようぜ!」Jr二人で着火
小山「すごいね~うれしいね~照れちゃう!!」めっちゃ嬉しそうすぎるきゃわ!

・慶ちゃんがふわふわしてる時に左の方で写真撮りまくるカメラマンさんに、若干イラッとした感じで「さっきから何撮ってんだよ?!」っていちゃもんつけてくる小山さんヒィヒィ
シゲ「会報だよ!」この日に会報撮影入ってるとかスタッフさん粋カヨッ!センキュッ!!!!><♡
そんな感じで無事にろうそくに点火完了して、改めて3人とファンから「慶ちゃん(シゲマスは小山だった)お誕生日おめでとーーーー!!」→慶ちゃんろうそくフゥー!
小山「やったああああああ!俺うれしいよーーーーー!!生きててよかったああああ!!NEWSでよかったああああ!!!」よかったねえええ!(泣)

・会報の撮影入ってるからファンの皆バックに写真撮ろうよってことに。今のうちに化粧直ししたりしなきゃだよ的なことをてごちゃんがいうんだけど、「写真撮るなら女の子はメイク直ししなきゃなの!俺もメイク直してきまーす☆」てはけていく‥なんで‥
本当に3人はけてって、ステージには本日の主役がぽつんと取り残される。マジかよ?って顔してた慶ちゃんかわいい(安定)
小山「みんなが『おめでとう』っていううちわ持ってるの知ってたよ!それが俺をそわそわさせるんだ!」かわいい
・そうこうしてたら3人が戻ってくる。特に何かを持ってるとかそんな様子なし。
小山「え?プレゼント的なの取りに行ってたんじゃなくて、本当にメイク直しに行ってただけ??」完璧弟たちに翻弄されるお兄ちゃんw
シゲ「31歳になったけど、どうなりたいの?」
小山「ビッグになりたい。NEWSでビッグになる!!!!」
シゲ「全然ボケねえwwwwwマジレスじゃんwwww」マジレスww

このあたりだと思うんだけど、「こういうサプライズはいざされると照れるから苦手なんだ~」みたいなこと言ってた


・準備できて、ケーキ囲んで集合写真撮るんだけどてごちゃんが「小山さん端っこで!」っつって、センターポジション奪い取るテゴマスシゲ。その後ろに慶ちゃん。
小山「え、お、オレ端っこ‥?なんで‥?」
順番的に、ケーキ→ますてごしげ→けえちゃん→アリーナのファンwwてごちゃんに隠される慶ちゃん。
小山「ねえ、俺写ってる???・・・待って!小山がいナーーーイツ!!」弄ばれすぎな主役かわいそうww
この時、サイドスタンドのファンは明らかにうつらないからザワザワするんだけど、そんなファンのこと察して「諦めないで!」ってお声かけしてくださるますださま女神。
ファンが目開けてって叫んでるの聞き逃さなかった小山さん。「目開けてって言ってるの聞こえてるからね??!開いてるから!!」わろた
・おふざけはこの辺にして、ちゃんと4人並んで撮影!確か、左からまっすー慶ちゃんてごちゃんシゲだったような‥形状記憶スマイルかますテゴシゲがまぶしかったし、まっすーはいつもの営業スマイルだし、至福の顔の慶ちゃんがかわいかった。NEWSかわいいなぁもう!!
2〜3枚撮ったところで「小山がチョケてるやつも撮ろう!」ってまっすーが言い出して、慶ちゃんちょっと遠くに離れてジャンプバージョンを撮ることに。その時スタンドの人も入れるようにまっすーが率先してケーキごと右向いたり左向いたりして色んな角度から写真撮れるようにしてあげる。優男。
ケーキと3人よりだいぶ離れたところで、はいチーズ!の掛け声でジャンプさせられる主役「え?写ってる?俺絶対入ってないよ??」不安すぎる
手越「入ってる!大丈夫!」
カメラマンさんも入ってるよ!ってOKサインしてたから入ってるはず(笑)次の会報が楽しみ!
小山「家に飾るからその写真ちょうだいね!」
なーんて言ってる横で、こっそりケーキ食べてるてごちゃんw
小山「なんで俺より先に食べてんだよ!!!!!?!?!」
手越「おいしいよ(ニコッ)」
増田「こ!や!ま!こ!や!ま!」顔面ケーキコールしだすまっすーwwそれに乗っかるファン
小山「これ、思った以上に固いからね‥」プリントしてあるからね。
・そしたらケーキに突っ込んでべちゃーってなった指をにやにやしながら慶ちゃんのほっぺに塗りつけるてごちゃん。「生クリームどおおん!」
シゲ「けーちゃん、ワンパクだなあ~!」
・笑うシゲに生クリームべちゃーってつける小山さん。
シゲ「い~~やぁ~~~だぁ~~」
そのあとてごちゃんにもべっちゃりつける。生クリームひげてごちゃんのできあがり☆
この流れで自分にもつけられる!と思ったまっすーガチで逃げ回る。追い回す慶ちゃん
・スタンドの方に逃げ切って、「ここからMC見るのいいね」的な会話を前列のファンと普通にしてたw
・こやますがワイワイやってる横で、口の周りについたクリームをぺろぺろ舐めるてごちゃんに「そうやって自分のことエロいとか思ってるかもだけど、全然エロくないよ」ってツッコむシゲアキww
手越「ち、ちがっ‥(照)届かないの」って言いながらさらにペロペロペロペロ舌なめずり…モニターにばっちりドアップで抜かれてたョ‥
・顔面ケーキやってほしくて再び小山コールしだすファンに「やってもいいけど、やったら小山このあと6曲ぐらい出てこないよ」って正論ぶちかますますださんクゥ~~~!!
小山「ちょっと本当に拭いてくる」って言ってはけるこやしげてご。残されたまっすー特に何もせずでわろたwwwなんかしてよwww
・そしたら裏から「ちょっと!手越がすげーケツ触るんだけど!!!」っていう小山さんの叫び声がww
・戻ってきた慶ちゃんの腕にはまだ生クリーム付いててクリームついてるよって教えてもらう。「ほんとだ!拭いてくる!」っていう慶ちゃんに「タオルで拭けばいいじゃん!」ていうシゲたん。クリーム拭いてる慶ちゃんの耳元でこそこそなにかいうてごちゃん
小山「俺が舐めてあげるじゃねーーーーーーよ!!!!」てごちゃん満足げに大爆笑wwwコヤテゴってばもう…
・誕生日当日にコンサートっていうのがJrの時からの憧れだったの!羨ましいなって思ってたからすごいうれしい!!って本気でうれしそうだった慶ちゃん
小山「誕生日にコンサートやったことある?」
増田「手越の誕生日を半年後とかにやったことはある」
手越「あったね~!」

・もう満足したか問いかけるしげちゃん
小山「うん、満足したぁ♡」
シゲ「そっか~他にも用意したんだけどなー」
増田「そっか、まだあったけど、もういいんだね、やめとくね~」
小山「え?!えええ?!!ま、まだなんかあんの!???」お目目キラキラ~☆
・もう1個あるよ!客席の照明少し落として~ってまっすーが言ってモニターに私服であろうてごしげますの3人からのビデオレターが映し出される
・モニター向かって右の方にタオルギュッて握りしめて立ち尽くす慶ちゃんと左の方に座ってくつろぐ左からシゲテゴマス

f:id:imochan54:20150507110912j:plain

こんな感じでした~~~
・まっすーVTR見ながら開脚ストレッチ始めたり、お水飲んだり超リラックスモードだったし、シゲとてごは距離が近くてVTR見て爆笑してシゲに寄りかかるてごちゃんシゲアキの彼女臭ぷんぷんでテゴシゲ完全にカップルだった。まっすーとてごちゃんの間は少し開いてて、呼ばれてないのにきちゃった完全アウェイのおともだちって感じだったww


▼ビデオレター
3人「けーちゃん、誕生日おめでとう~~~~~!」から始まったビデオレター(映像のクオリティとしてはファミクラとかの動画配信みたいなクオリティ)
・1週間前のリハーサル終わりにこっそり撮ったそうで、
手越「「みんな何してんの?」って聞かれたから、ソロの打ち合わせがあるってウソついたら、そうなの?って帰ってったな!w」
シゲ「アイツすーぐ信じるから(悪い顔でニヤニヤ)」
増田「今頃ザギンで買い物中だよ」
シゲ「小山さん、最近ファッションに目覚めたみたいで、振付師のエアマンさんに『オレ、オシャレがとまらねえ~~!』って言ってたw」
・この日のためにいろんな人からメッセージもらってきたんだよ~超がんばったよね~なんて話をしつつ、メッセージどうぞ!でモニターに『~堂本剛さんからのメッセージ~』の文字が!
小山「え、えええ!?!???!」目見開いて超びっくりした顔してた。ファンもマジか!ってびっくり!
・しかし、映し出されたのは、ドツヨ兄さんでもなんでもなく、ガチモノマネでHAPPY BIRTHDAY熱唱するてごちゃんで、タオルで口元抑えながらあっけにとられるし崩れ落ちるけえちゃんwww3人大爆笑wwwてごちゃんは足バタバタさせてシゲに寄りかかる形にww
・続いて『~渋谷すばるさんからのメッセージ~』慶ちゃんもう察してるんだけど、毎回、「え!?」って期待したリアクションしてがっかりww最後の方頭抱えてたwwwかわいそうww
すばる(手越)「ハッピバァアアスデエエエイディアこやまぁああ~!」マジくそwwww
・メッセージはつづく‥
増田「まだあるの?」
シゲ「次は女性アーティストさんから!」
手越「ジャニーズ以外の方からも!?」
シゲ「これは貴重だよ!!!!」
中島美嘉さんからのメッセージ~
・もちろんモノマネアイドル手越wwとんだ茶番wwwwwいよいよ小山さん頭抱えていらっしゃったww
・気持ちよくモノマネ大熱唱するてごちゃん。途中でまっすーがフレームインしてきててごちゃんにビンタくらわすww音足したのかな?ってくらいにベシッ!!!!っていい音したwww
増田「もういいよ!!!!!真面目に付き合った俺がバカだったーww」
手越「ド真剣だったわ!なんならライブより真剣だったわ!ライブより声帯チェックしたし!!声帯のチャンネル合わせてたわ!!
マスシゲ「声帯のチャンネルってなに!!??!?」wwww
シゲ「茶番はここまでにして、ここからが本題ですよ。NEWSには今日にぴったりの曲があるよね!」
増田「これで終わるわけないよね!」
・マイク持った3人がやってくる。まっすーの手元のたこ焼きが超気になったwwwww
・慶ちゃんがなになに~!?って顔してタオルで顔を覆う。若干涙目
・てごしげますから小山さんへのHappy Birtthday替え歌のプレゼント!!

シゲ:俺たちの頼りないリーダーを 今日だけは立てるよ感謝しろ みんなで作ったこの歌で 泣いてもいいぜおめでとう
wow wow wow イエーイイエイ~♪
3人:生まれたこと wow! 出会えたこと wow! メンバーでいてくれてありがとう 小山ハッピーバースデイ いちねんに一度の魔法特別な日
増田:今日は大阪で言うよ 重要度世界一の 大切なおれのたこ焼き なぁ一つ食べるかい?(照れ隠しのボケ><)
手越:歳を重ねることは M度増えるってことだ ガンガンいじられちゃってもどんどん俺を好きになる
3人:何千何億の中で 慶と会えたこと奇跡だね こんな風に言うの照れるけど いつも感謝してるよ
生まれたこと wow! 出会えたこと wow! メンバーでいてくれてありがとう 小山ハッピーバースデイ これからもよろしくね 小山慶一郎

確かこんな感じだったと思いますちがったらごめん><

雰囲気に合わせてペンラフリフリ・合いの手するファン。すっごい優しい雰囲気に包まれる会場に感動しちゃった。
・感動で顔をタオルにうずめてうめく慶ちゃん><よかったねよかったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3人+ファン「せーの!おめでとーーーーーー!!
小山「(すんごい高音で)すごいね~~!すごいね~~~!いつやってたのぉ~~~!?」キラキラ
シゲ「お前が銀座に買い物に行ってる時だよ!」
増田「小山が「まっすー最近いつ銀座行った?(ドヤ)」って言いながら出てった日だよ!」wwww
小山「俺、剛くんの時に1回涙来たからね。まさか!とおもって」
シゲ「来るわけないだろ!交流ねーだろ」
小山「あるよ!トーキョーライブでご一緒してるから」
増田「レコード会社一緒だけどね!交流ねーだろも失礼w」
・すばるくんは小山って呼んだことねえだろ!とかやいやい言ってたwww
「なんかさ~ふざけて作ったけど、俺感動しちゃった」っていうまっすー。若干うるってしてた。
シゲ「俺らっていいやつだな」
3人「うんうん」自画自賛ww
小山「これ、ちょうだいね!!」
増田「もちろん、準備してるよ!」
・シゲが裏から持ってきて手渡す。ちゃんとケースもあって、左の方にオレンジっぽい色で『小山慶一郎31th』かなんか書いてあって、多分慶ちゃんの写真だと思うけど両面いっぱいに印刷されてた

f:id:imochan54:20150507105813j:plain

※こんな感じのイメージ

・ディスクにも3人直筆のメッセージあり(市販されてるインクジェット対応のディスクで、内容は忘れたけど、左上にシゲ、右上にテゴ、下にマスがめいっぱいの字でなんか書いてた)
小山「うわあーーーー!やべえーーー!!すげえよ!!!アーーーー!(感動)」
シゲ「でも、家に帰って中みたらちょっとエッチなDVDかもしれないけどね!」
小山「それはそれでうれしいけど!!」えwww
シゲ「淫乱家庭教師とかね!」はて?なんだろな?ってグーグル先生に教えてもらったらなっかなかのもん出てきたんですけど…!?しかも3次元だと思ってたら2次元…シゲアキ、アウト―♡間髪入れずぽろっと出てきたけど、どっちの趣味かな(菩薩)


・ここにいる誰よりも慶ちゃんがこの日を楽しみにしてたんだよね、ツアーの日程出た半年前から「オレの誕生日入ってる!」ってワクワクしてたからねって語るまっすー
小山「本当にうれしいよーーー!」ていいながらケース開けてみたり裏を見たりDVDを見つめてうれしい顔してる
増田「…ということで、小山慶一郎さんでした~~~!」
小山「あ、俺、ゲストだったんだぁ…ありがとうね‥」淋しそうな声してた(泣)

・こんだけお祝いしたけど、ただの付き添いで来たから今日が小山さんの誕生日だって知らない人いるのかな?って話になって
シゲ「もしかして、今日わたしも誕生日だし!っていう人もいるかもよ?いる?」
シゲが客に問いかける。ちらほらはーい!て手挙げようとするファンがいる中「そういうの嘘つくやついるから手挙げなくていい」ってマジトーンでけん制するますださま。黒増降臨。
3人「厳しいwwこっわww」
手越「急に毒吐くからびっくりしたわww「奴」ってww」
小山「まっすーのこういう部分知らない人びっくりしてるからwww」
増田「口悪かったな‥w」素が出ちゃったって軽く反省して「想い出に残るコンサートになったね」って白増に戻るまっすーきゃわわ!
シゲ「小山さんサーティーワン?アイスクリーム?」
小山「そう、サーティーワン!アイスクリーム!俺はアイスクリームだぁ!いや~これから4人で頑張っていこうよ~!」
シゲ「胸に来てるから真面目なことしか言えないんだよあの人ww」

・外周走ってくれば?って提案するまっすーとバースデーランだねっててごちゃん。
・え‥本気?って戸惑いながらも言われるがまま手を振りながらゆっくり外周走る慶ちゃん。その間にてごちゃんははけて靴履きかえてくる
増田「俺エブリで小山走ってるの見たよ(こっそり)」聞き逃さなかったぞ!!!
小山「みんな~俺は幸せ者だぞ~!でもこれいる?これいるかな?」戸惑いながら走り続けるw
・遅いからスピード上げろ!とかやいのやいのいう3人
増田「正直、今日小山の誕生日って知らなかった人いる~?」
小山「そういうのウソつく奴いるから挙げなくていい!!」まねっこけえちゃん♡
増田「ほんとはMCでオレの饒舌トーク聞きたかった人もいるだろうけど、今日はすみませんねぇ~」
・そうこうしてるうちにメインステに戻ってくる小山さんに向かって
シゲ「小山さん、まもなく‥まもなく‥2周目に入ります!www」
・もういいよ!ってシゲはたいて無事にゴール!
・この余韻のまま次の曲行きましょうか~つってお誕生日MC終了!!

終始しあわせそうな慶ちゃんと、ふざけながらもしっかりとお祝いする3人のやんちゃな顔がすごく印象的で、ずっと菩薩の顔でみてた。
ほんとにほんとにほんとーーーに素敵公演でした!
改めまして、慶ちゃん31歳おめでとーーーう\(^o^)/