Ra.kiraki..

かわいいを探す日々

NEWS LIVE TOUR 2015 white 3/22名古屋2部 ※ネタバレ有

f:id:imochan54:20150329131052j:plain

このスリッパが買って1時間くらいで、1500円の元を取るという奇跡が起きた。
ってなわけでこれから先ネタバレの宝庫となってます〜〜進むかどうかはあなた次第!!!!

 

レッツゴーホワイト!!!

 

 


 

 

二部はアリーナで、一部の横からの答え合わせをした感じでした♡

 


・MR. WHITE
・ONE
てごちゃんのフェイクのあとのモニターが超音波の映像にしか見えなくててごちゃんって超音波だせるんだ‥って気分にさせてくれる

・恋のABO
まっすー「お前のおしりをどーーーん!」

・NYARO
いつみてもどこで見てもかわいいNEWSがそこにいる。まっすーと慶ちゃん右から3番目の彼女探して指さすからいつかその3番目になりたいんだけど、どこから数えて3番目かだけ教えて(泣)
てごちゃんは安定の慶ちゃん大妨害。慶ちゃんの表情ばっちり見える距離だったんだけど、めっちゃ迷惑そうな中に超しあわせそうな顔が混じっててグギギギギ…って気分だった(菩薩)
膝つく振付はかわいすぎてだめだ\(^o^)/

挨拶

・weeeek
まっすーのカメラ芸はペンをタバコに見立ててスパスパする(笑)
シゲ「あなたタバコ吸わないでしょ」
小山「まっすー本当にタバコ似合わないね」

この時トロッコでアリーナ回るんだけど、その時事件は起きた‥
1部でトロッコ誰が来るかわかってて、MCでスリッパ売れてない買ってくれってコヤテゴ切実だったから、うちわじゃなくてスリッパ振ったら気づいてくれるかもね!なんてふざけて言ってたんだけど、だんだん、それイケんじゃない?って気持ちになってきて会場前に急いで買い足したのスリッパを。
慶ちゃん来るタイミングでうちわ投げ出して、スリッパを3連で振るという技繰り出してたら(笑)、横通るときは気づいてくれなかったのに、通り過ぎた頃に慶ちゃんが気づいて振り返ってくれて、『お!』って顔(目が2倍くらい開いたw)で見てくれて、わたしは、わたしは‥胃の中のモノが喉あたりまで上がってきたよ‥
これだけでもう満足‥スリッパの役割終了…うそ履くけど‥って感じだった。スリッパの奇跡、ありがとう><♡

・恋祭り
タオル投げる時、てごちゃんタオルに熱いキスをして投げてたよ!

・バタフライ
・フルスイング
センステで場所変わるために移動する時、コヤシゲ二人がすれ違うときはいちいち手タッチしあったりしてるのに、テゴマスときたらスルーだからもうビジネスライク!!!><すき!
歌い終わった後、まっすー本気のフルスイングして一礼(笑)

・ロメオ2015(小山ソロ)
正面から見る小山さん、めっちゃエロい!!

・ESCORT(加藤ソロ)
最後に渡す花を取りすぎてポロポロこぼすシゲアキがシゲアキでかわぃぃ‥(震)

・KAGUYA
シゲが疲れ始めてきて振り付けが適当になる

チャンカパーナ
シゲのやる気がなくなる(笑)

WORLD QUEST-Remix ver-

・さくらガール
まっすーの手に書かれた文字は【THE加藤】でした。
アウトロ?のそれぞれでまたダブルピースでニコニコするシゲたん!

・Weather NEWS
おれかーいっつって歌い出すシゲ(笑)
2部もてごちゃんが「RAINY→CLOUDY→SUNNY→HONEY!」っていうとき、一緒にオタ芸のようなやつやったたのしい!
この時、みんな思い出したかのようにあわてててごちゃん囲んだんだけど、ハッ!って顔でどたどたやってくるのがよかった!

曲の終わりの方で、まっすーが花道通ってメインステに戻る時、その花道にワイシャツ着てる(正しくはTシャツの上から羽織ってる)Jr.が4人いるんだけど、まっすーがメインステに戻りながらJr.のシャツをバッ!って下に下ろすの(ズボン下ろしみたいに本当にバッ!って(笑)その手つきがエロい)

で、1人2人って降ろされるから3番目の子も『俺もやられるのか…』みたいな感じでそわそわ待ってたのね。そしたら、その子飛ばして4人目の子のワイシャツ下ろすもんだから、3番目の子、えっ!?!!て顔するし、寂しそうだし可哀想だった…orz

当の本人はわざとやってたし、満足げに歩いてったけど、そりゃないぜ!!!!その子まっすーのこと嫌いになってなきゃいいけど(笑)次はやってもらえるといいね><b

MC

・勿忘草

・あなた(手越ソロ)

てごちゃんの集中力はんぱない。それに圧倒される。歌もピアノも上手なんだけど、ジャケットに羽根が申し訳程度についてて、やっぱりてごちゃんはてごちゃんだ〜って安心する。羽根ありがとう。

・Sky Beautiful(増田ソロ)
横から見てた時はスクリーン見れなくて、その衣装なに?カーペットかぶったの!?って話してて、スクリーンに鳥いるの見て、あー鳥になりたい設定ね!ってみんなで納得した(笑)鷹かトンビ目指してるんだろうと勝手に予想。腹チラを拝みました。
まっすー発光してた。

・Black Jack-Inter-
・BYAKUYA
この時のまっすー、サビの部分の振り付けが珍しくボロボロで、何回もチラチラてごちゃんの方見て確認してるのに全然合わなくて首かしげて笑っちゃって、終いには1小節足踏みだけしてた(笑)自信ないから振りがちっちゃいのかわいいね!
サビのBlackっていう時は手を下げる、Whiteの時は手を挙げるっていう振り付けの部分が何回やってもだめで彼もしかしたら、赤あげて白あげてって旗持ってやるゲーム苦手なのかも(笑)

で、みんな腕挙げないときに両腕(1人だけYみたいになる)挙げてて、横ちらちら見てたから「おい、ここは腕挙げるとこだろ!(心の声)」みたいに思ってたと思う(笑)そこは一人でも堂々とやっていらっしゃったw
そしてちょいちょいミュージカルっぽい動きしてくるからかわいい。最後のびゃ!く!や!で振り返る顔がおさな顔でキュン♡ってなった。
てゆか、映像がこわすぎ(笑)

・SupeSONIC
まっすーのゼーハーが止まらない。ハアハアしてた。ソロから休みなしだもんね。一方しげちゃんは絶好調になっててわろたw

・SNOW EXPRESS
やっぱり繋ぎが甘いっていうか、雑すぎるなって印象。

てごちゃんがこちらをみてて、振付一緒になってやってる子を優しい目で見てた印象が強い。4人にとっても考えることがあるんだろうね。てか、あるよね。

Winter Moon
シンメで踊るじゃん。しにそうになるじゃん。最高じゃん。

・NEWSニッポン
映像がやっと見えたあ♡戦うNEWSはかわいい!慶ちゃんは逃げてたけど!映像の時くらい強い慶ちゃん見せてくれまいかw

・希望Yell
・サヤエンドウ
ポコポンペコーリャ
シゲが「パンパンパン‥」ってずーっとクラップのタイミング言ってくれてて胸きゅん。
寝そべって歌ってるてごちゃんが相当リラックスしててきゃわわ♡

・4+FAN
・Fighting Man
・SEVEN COLORS
最後『LOVE』って書くときに、それぞれが書いたあとちゅっちゅちゅっちゅしてくるからいちいち萌え殺される。
てごちゃんに関しては、シゲ終わってから、あ!忘れてた~的な感じでカメラ前に戻ってきて投げチューウインクしてったからね‥すばらしくアイドルでした(震)

【アンコール】
White Love Story
シゲの書いたeの文字のインクが垂れてきてとんでもない感じのタイトル表示になってて、シゲらしいな〜っておもいました
しかもシゲの目がLOVEの「OV」にちょうどかかっててヘンタイ仮面みたいになってたw

・渚のお姉サマー
最初のほう慶ちゃんだけ振り付け踊っててかわいかったー!途中でやめちゃったけど。
慶ちゃん「乾いた髪をなびかせて〜(キョロキョロ辺りを見渡して)だいぶ年下〜だね〜☆」ってチョケてゆきましたかわいい(泣)

・愛言葉
てごちゃん、「10年前の僕よりもっと君をしあわせにしてみせるから」の歌詞をまちがえる
手越「あ、いっけね☆」ゆるす。


【ダブルアンコール】
終わった後、ファンのNEWSコール半端ないほど気合入ってて、なんかちょっと感動を覚えた。ガイシ割れそうな声でNEWSコールしたら、出てきてくれたよぉ♡
本来多分出てくるつもりなかったのかな?てごますのマイク入ってなくて、入ってねーよ!って指示するますださまかっこよかった…><
声出てるね〜!すごいね〜!って驚いてるメンバーたちが嬉しそうでこっちまで嬉しいよ!!♡


・NYARO
ステージ上でガチの打ち合わせしてる姿がお仕事人…!ヒャァ~><
♡作るところで、みんなバラバラの場所にいて、100%つくるの無理!って感じだったのに、まっすーは律儀にハート作る時の体制でいて、首かしげてたのかわいかったーん><
このNYAROんとき、会場の興奮がすごかった。もう一回コールを華麗にスルーしてNYAROコールさせてじゃあね~ってはけていく小山さんかっこよすぎたよ‥

NYAROコールと2回目のNEWSコールのお返しに、NEWSから生声「ありがとうございました!!!!」もらって無事にTeam whiteの任務は完了いたしました!
一部より15分くらい長い公演でした!

ありがとう名古屋!