
Ra.kiraki..

かわいいを探す日々

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 の感想

嵐の夏のお祭り、アラフェス2013やっと見たで~~!
BDきれいきれいとは聞いてたけど、なんならNEWSの10周年映像もBDで見たけど、屋外であった公演だからなのか余計に綺麗~~ってなりました!
臨場感溢れるカメラワーク・各コンビのかわいい(←ここ重要)絡み・嵐のぎゅっぎゅっと集まってわちゃわちゃした感じ・・個人的に今回のアラフェスが、というか、国立の映像の中で一番満足できた作品でした。
しかし、DISC1だけで4時間くらいあったんじゃないかって思うくらいのボリュームだった気が・・・
セトリに関しては、1回目の時と対して変わってなくて投票した意味!!って思っちゃったけど~~~~ダンスナンバーばっかりで残念(´・3・`)嵐がかっこいいってのはかなり前から重々承知ですし、それよりバカ騒ぎしたり楽しそうにC&Rしたり、萌えをちりばめてくれるような楽しくてかわいい曲が見たいねん!!!
アレ、ココロノコエモレテタ???めんご~☆(ゝ。∂)
ダンスナンバーが続くところ、かっこいいしキャーってなるのは認める。わたしも確かにキャー言った。いや、正確には…ハッ! だけど。かっこよすぎて泣きそうになった。だけど、なんとなくノルマ課せられたのをこなしてるように見えてだな…母も「嵐は誰かに踊らされてるの???」って言ってたよ~うん、ファンだね!


さてと、ちょこちょこ気になったポイントと感想を・・!(基本智くん中心で見てるのでかなりの偏りがあります)

 

 


あのね、まず何よりも気になったのがね、『野大♡』ってなってる手作りうちわ3連が結構あったってことかな。嵐コンDVDの感想なのに、嵐差し置いていきなりファンのこといじちゃってごめんね!せっかく寝る時間惜しんで(知らんけど)作ったのに最後の最後でそんなことになってていいの?って疑問もったよね。お、惜しい!つって。


…ここからがとりとめのないだらだらとした感想ね
出だしからアクセル全開の4人に対して、今回もエコモードの智くんイイネ!総じてさらりとした身のこなしだけど、細かい足使い・・もーたまらん!すき!ありがとう智くんの関節!ありがとう可動域!って思い拗らせながら2枚とも見てたよ(通常運転)
んでもって、要所要所お笑い要員な智くんに腹かかえて笑いました~

コーナー企画は相葉ちゃんと翔くんのがすきでした。わたしがみたい嵐が詰まってたかな。
相葉ちゃんのサンドアート見た時「ハ、ハワイ…」ってなったけど、曲とすごくマッチしててよかった!曲の流れが相葉ちゃんらしさが出てましたよね。

問題の、は、Hello Goodbyeのにのあい感見ました……?相葉さんのソロ曲が急ににのあいソングになるもんだからこまっちゃったよね~!歌割決めるとき二宮くん絶対一番最初に「会いに行くよ」パート取りに行ったでしょ><
相葉さんのこと重めのまなざしで見つめて、かわいいハンバーグお手てで相葉さんロックオンした二宮くんだけど、当の相葉さんはすぐ違う方向いちゃってあららかわいそうに二宮く~~~ん!と得意の拗らせを発揮させていただきました。
あと秘密でもにのあいするしよぉ・・・かまってほしい二宮VSシカトかます相葉対決はいつになったら決着がつくんだろう・・・これからも大いに戦って我々を萌え殺してほしい
よきにのあいをしっかり収めてくれたJSさんに土下座ですありがとうございます


メンバーにラップ歌ってもらう時の翔くんの嬉しそうな顏ったらもう!うれしそうすぎる。わたしが求めてたのはそういう顔だよ!智くんがラップした後のデレっぷり・・んも~山~~とか、今回潤くん尻アングル多くない?いい尻!とか、二宮くんソロで笑いに逃げた!おこ!とか、自分のすきなポイント発掘しながらアラフェス楽しんでたんですよ・・・
そしてアンコールになりました。ツアーT着てる嵐ひとりずつ見ていきました。智くんきました。上から順に見ます。髪型(噴火しとるw)→顔(うん、かわいい♡)→ズボン(紐気になるな~♪)足元・・・く、靴下ァァァァァァ!!!!!!ってたぎって、そこからというもの靴下気になりすぎて靴下に想いを馳せだしました。てか、靴下にしか目が行かん。こまった。
だって靴下見えないようにくるぶしソックスとか履いてると思うじゃん…?そしたらまさかのお父さん靴下(我が家ではこう呼んでいる)履いてるし><相葉丈のズボン履くならなおさらくるぶし履きそうなのにお父さん靴下><不意打ちヒィィ
だってほら、衣装は着替えるけど靴下まで脱ぐことはないじゃん多分…てことは、

f:id:imochan54:20140606172051j:plain
特攻でかっこよく登場してきたときも

f:id:imochan54:20140606172136j:plain
笑顔でファンサービスしてるこの時も

f:id:imochan54:20140606172212j:plain
かわいく『ハログッバイ☆』してる時も

f:id:imochan54:20140606172411j:plain
軽やかに無重力ダンスしてる時も

f:id:imochan54:20140606172451j:plain
頑張ってラップ言ってる時も

f:id:imochan54:20140606172552j:plain
着ぐるみきて熱い思いして二宮くんに構われてる時も

f:id:imochan54:20140606172619j:plain
ジャンプのこと忘れてたのか、急いで走ってきて飛んだ時も(ここ、アラフェス史上一番萌えた)

f:id:imochan54:20140606172651j:plain
自虐してる時も

f:id:imochan54:20140606172718j:plain
炎とリンクしてるこの時も、

f:id:imochan54:20140606172820j:plain

(多分)この状態なんだよ?!!!??!なにそれがわいいーーーーー!!
(´・∀・`)かーちゃんが買ってきてくれたからこれ履こ。とか言って準備してたとしたら…やだ。けしからん><
オープニングからラストまでお父さん靴下はくるぶしあたりでしっかりと智くんの足首守ってくれてましたーーー!!えらーーーーい!!!!ありがとう!!
・・・ハァ。アラブって・・荒ぶってしまった。いつもの妄想力を最大限に駆使してしまいました。大野智さんはじめ、関係各所様大変申し訳ございませんでした。

でね、靴下(まだ言ってるよ)と相葉丈の隙間からあらわになってるお肌がね最初はこのくらいだったの。

f:id:imochan54:20140606172820j:plain
それがだんだんこうなって

f:id:imochan54:20140606172914j:plain
最終的に繋がるという。

f:id:imochan54:20140606172959j:plain

ズボンずり下がり事件発生。智くんエッチなんだから><♡という、みなさんとは違う視点でアラフェスを楽しんでいたのでした。チャンチャン☆




………………………。



ナニコレ。サイテー。
嵐の夏が楽しくて温かくて、興奮する・感動する部分も沢山あって、そのことが伝わるような記事書くつもりだった。
よくあらば、この感想を読んだ人が『アラフェス面白そうだな。どんなもんか見てみるか』っつって手に取ってもらえたらいいなぐらい思って書いた。
けどこれじゃ手に取ってもらえるどころか嵐ファンには気持ち悪いやつがいるって思われるだけじゃん。。。ごめんね嵐><


嵐最後の国立、楽しくて温かくて興奮感動して、最高にたのしかったよー!
またみんなで戻ってきてねーーー!