読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ra.kiraki..

かわいいを探す日々

NEWS1年6か月ぶりのシングル ONE -for the win- 6月11日発売決定!

NEWS


わん!ワン!ONE!!!!!!!
NEWS1年6か月ぶりのシングルだってよーーー!!!
日本テレビ系『ブラジル2014』テーマソングだってよーーー!!
ONE -for the win- 6月11日発売だってよーーー!!
わーいやったァァァァァァ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

シングル決まってからというもの、小出しにされる情報に一喜一憂・予約に必死
結果:5歳くらい老けた

前回DVDで売り方散々バカにされたJEさん、反撃に出てきやがりました拍手!!
初回A・B・通常に加え、JE限定スペシャル盤・先着でクリアファイルプレゼント。やればできる子JEたん(嬉泣)お赤飯炊こ・・
しかもID2枚で非売品Music Clip集のDVDキャンペーン応募とかさ…何枚買えば当たるの?ねえ、教えて?
WQとONEのMVは映像化されてる(される)からいいとして、JEセブンカラーズ人質にとりやがったからな…!くっそ…!
汚いやり方だけど、これでシングルが売れるなら、短いスパンでシングルがまた出せるなら、NEWSのお仕事が増えるなら、NEWSがもっと推されるなら、NEWSのうれしそうな顔が見れるなら、何枚も買う意味はあるんです。
JEもこの曲で勝負かけてるんだろうな~と。その勝負に微力ながらお力添えできれば。いつも無条件にしあわせいっぱいくれるNEWSに1等賞あげたい。
というわけで、やっとNEWS担のお財布の紐をこじ開ける日がやってきました拍手!イエ~~~~~イ

 

Kラジ・テゴマスのらじおで早速OAありましたが、結論から言うとこの曲すきだ!!
基本すきな人たちの曲ならどこ曲もすきなんですけど、1回聴いただけで好きになる曲と何回か聴くうちに好きになっていく曲の2パターンがあって、ONEは前者でした。
ラテン?サンバ?(音楽に疎すぎるw)みたいな曲調で、ブラジルW杯をものすごく意識してるもろサッカーソング!聴くだけでわくわくして楽しくなる。
大会出場全32カ国が楽曲の中に登場?どんなことになるん?(笑)ってちょっと・・いやっ、かなり(関係各位様申し訳ございません)鼻で笑ってた部分もあったんだけど、いい具合にばちっとハマっててかっこいい。
まっすーがラジオで言ってた『最強のパズル』って言葉めちゃくちゃしっくりきてる。まさに『ピースがハマった』曲。
てごちゃんが取ってきたシングルと言っても過言ではないし、大好きなサッカーの曲ということで、てごちゃんの気合がCD音源でも十分伝わってきて、歌番組・ライブではどうなるんだろうと今から楽しみでなりません。シャウト・フェイクしまくるやろ絶対ww
最近ずっとテゴマスばっかり聞いてたからかもしれないけど、初耳ではサビの部分テゴマスの声がよく聞こえるなあという印象が強かったけど、何回かリピートしてみるとコヤシゲの低音が心地よく聞こえてきて、テゴマスを下から支えるコヤシゲの声がたまらなかったです。
4人になってからのコヤシゲの歌唱力ぐっと上がってますよね。人数減った分、歌う機会は増えるわけで、努力してるんだろうな~って、改めてすごいなあと思いました。
この曲のおかげでよりコヤシゲの低音の虜になりました。あとますだくんのラップけしからん。もっとやれ。


これから、少年倶楽部プレミアム、MUSIC JAPAN、LIVE MONSTER…いろんな歌番組で楽しそうに歌う4人の姿が見られると思うと今から待ちきれない!
LIVE MONSTER枠なんか、Mラバの時からでないかな~って思ってたから情報知った時の喜びったらありゃしなかったよ~~~
NEWSの歌番組単独ゲスト、なかなかレアだもんね。これを機にこういう機会どんどん増えていけばいいね。
てごちゃんも6月からW杯キャスターたのしんできてもらえれば♡
そのままの勢いでツアーなんかもあればもっと嬉しいな♡…なんてね。

 

※シングル発売決定を受けて、NEWSに興味ない人にもこの記事が検索に引っかかって興味持ってもらえるように随所に罠仕掛けておきましたww

 

てか、嵐のハワイが30万っていうのには驚いた。20万だったら考えたけど(多分考えるだけw)さすがに無理だよぅ(;;)
ということで日本凱旋ツアーのお知らせを首を長~~~~~くして待ってるよ~~!